スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

すごいえろいがぞうみつけた

2011年02月21日
ツリデスタ

 あははーバトンですー久々ですねー。


【世界一長いバトン】
これは強制バトンです。
見たら絶対にやってください。

名前:HNなら文前昇里

住み:ひがしきょうと

年齢:今をときめく18歳

職業:もうすぐ終わるけど高校生

家族:姉と母とたくさんの義妹が……

身長:180センチ弱(キリッ

体重:標準とやや肥満の境目あたり

視力:バカな……こいつ、ゲームの中でどんどん視力が上がって……!

握力:知らないけど、たぶんすごく低い

髪型:しばらく切ってないから、化物語のあららぎさんとかニャル子の真尋さんみたいになってる



(like)
菓子:べっこう飴

おにぎり:ツナマヨ

おでん:大根と卵

ラーメン:とんこつとしょうゆ

パン:焼きそばパン

チョコ:あまり食べないー

アイス:何でも好きよー

ジュース:三ツ矢サイダー

お茶:安定の麦茶

色:緑とか碧とか

教科:自習現国

ブランド:NINTENDO

音楽:ごめんわからん

歌手:><

俳優:……

女優:^p^

モデル:プラ……

漫画:最近は夢喰いメリーとかWORKING!

雑誌:ザスニ

運動:音ゲー(キリッ

季節:秋

動物:犬猫

香り:ソース

キャラ:シャナ以外ありえないwww



(use)
携帯:docomoの何か黒いの

ストラップ:ついてない

財布:something black

ポーチ:秘密のポーチ

バッグ:ショルダーもあるしリュックもあるし手提げもある。

シャンプー:適当

ボディ:ブロー

香水:男にそんなものいらん!

ふでばこ:水沢深森先生のとこで買った

シャーペン:ナルガクルトガ

くつ:ごく普通の運動靴



(last/最後に)
食べたもの:女の子もやし

聴いたもの:オクラホマドカミキサー



(past/昔の)
将来の夢:電車の運転手

怖かったもの:ドンキーコング64の3ステージ目

習い事:昔は色々やってた。剣道、塾、テニス、書道、囲碁、英会話



(other)
将来の夢:お嫁さんが許されるならお婿さんだって

メモリー数:30KB

電話着信音:Tresure

メール着信音:lost my music

自室何畳:たぶん六畳

カーテンの色:ベージュ

自室にある家電製品:パソコン。DS、PSP、電気スタンド、蛍光灯、全手動時計。

給食?弁当?:学食じゃダメですか

解消法:趣味

何フェチ?:全部フェチだよ言わせんな恥ずかしい



携帯で入力して最初に出てきた言葉を書こう!
あ:アクセル
か:彼女
さ:サラダ油
た:大魔王
な:謎解き
は:バレンタイン
ま:○
や:厄介だ
ら:ラノベを
わ:ワールド
を:を
ん:んでんでんでー



(恋愛)
《タイプ編》
髪型→何でも好き。でもシャナがロングだからたぶんロング好き。

髪色→何でも好き。でもシャナが黒髪だからたぶん黒髪好き。

格好→制服とか私服とか結局何でも好きじゃねーか。好きな子が相手なら、どんな格好でも好きなんじゃないかな

体型→愛の前に体型なんて些細なもんだっつってんだろーが!

年上,タメ,年下→妹

性格→思いやりだけは忘れてやんなよな!

SかM→たぶん私ガチ両刀型だからなぁ。


《色々編》
一途ってどう思う?→私のことか

チャラいってどう思う?→私のことか

血液型気にする?→私のことじゃないな

名前の由来は?→本名の方なら知らん。



(○×)
次の質問に○か×で答えてね
△とかなしだよ

【自分】
性格良いと思う→ごめん答えられない

死にたいと思う→◎

涙もろいと思う→×

ムードメーカーと思う→○?

実は夜行性動物→◎

好き嫌い激しい→○かな


【友達】
親友は1人だけ→×

常に友達といる→×

自己中は嫌いだ→×

嫌いな友達がいる→嫌いなら友達じゃないと思うのは……

よく喧嘩をする→×

男友達がおおい→○

女友達よりも?→ねーよwwww×……ごめん嘘つきました○

友達に相談する→○


【恋愛】
好きな人がいる→トップシークレット☆

付き合っている→×

告白された経験→

浮気の経験あり→×

デートはアウトドア?→したことないよばかぁ!

ふったことある→ふる機会もふられる機会もないよばかぁ!×

男(女)は外見?→×

恋は突然なの?→○かね

運命とか信じる→ディスティニーなら○だけど、うんめいなら×。さだめでも×。


【家族】
家族は4人家族→ちょっとよくわからないですね

兄弟がいる?→姉を入れるなら○

親とはなかよし→まぁ○

意外と金持ち?→×


【学校】
学年で目立つ方→ある意味○

クラスはきらい→×

あまり行かない→×

遅刻が多すぎる→×

好きなとき早退→×

携帯を持ってく→○

授業中立ち歩く→×

先生に反抗する→○

ノートはうつす→○

授業を放棄する→×

いじめはある?→×

いじめされてる→×

いじめしている→×

数学は嫌い派?→◎

英語は好き派?→×××××××××××

このバトン疲れた→×








コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



かっきー
>>確かに最後推理ものじゃなくなってるよね(´・ω・)
>>バトル物への移行は生存でもネタにされてたし
>>作者自身推理ものの皮を被った娯楽マンガ
>>って一巻で言ってるからいいかなって思った

一番気に入らなかったのは、
最後に使った能力を最初から使えば勝てたじゃんってこと





 というわけでこちらのブログでも久々にバトンを取り扱ってみました。

 普通の記事を書く暇ってのも最近なかなか取れませんでね。てか、しばらく書いてないうちに、1記事書くのにかかる時間が、かなり増えちゃってる現状でして。

 ブログ休止前は1記事に2時間かければ多い方ですが、今は普通で2時間はかかっちゃうんですよね。
 と言っても、色々別のこともしながらなんでそうなっちゃうのかもしれませんが。

 バトンは書く内容を考えないでいいから楽でござる^p^



 そういえば小説のオチが思いつかない。


 小説バトルは参加自由なので、皆さん参加してくださいってひえきsが言ってました。
スポンサーサイト
他ブロガーさんと | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
釣られた…だと…ちくしょうっ(棒読)

ポケモンも家族じゃないのかっ!( Д )

んでんでんでー
↑じわじわくるw
英語ほどいい教科はない
英語はボーナスステージ

管理者のみに表示

