
--年--月--日
スポンサー広告

過ぎたる力(と提出期限)は身を滅ぼす。

2008年10月20日
 本日はたまの休日、日曜日。




 この日を出来る限りフル活用しなければ、いろいろな意味で日曜日に失礼じゃないか。



 というわけで、まずはのぼーんから手を付ける。

0020bvrs.png

 狩る標的は相変わらず、Jrイェティども。このモンスターのレアドロップの一つに『攻撃の書(手袋)60%』があるが、そろそろ出ても良い頃かな?って思っているのに出ない。ドロップ率2倍の時間、通称DTも狩ったのに出なかった。やっぱ物欲むきだしだからだな・・・。


 0002bvrd.png

 しかも、何か変なの出てくるし・・・。


 と、それはともかくとして



のぼーんLv51


 今日はLv2上げてやっとLv51。ルディクエ、MCを卒業し、ここからは孤独との戦いである。





 そして、ここらで雷電とビシャスへ行く話になり、弓昇へと移動




0031 bdfdefr



 これほどのLv帯になると、ビシャスなんて壁に押し付けているうちに終わる。まったく。気楽なものだ。ちなみにソロで押し付けることは不可能。弓昇の火力ではまだそんなことは不可能だ。逃げて逃げて戦うのである。



0032bdvf.png

 ビシャスがドロップしたアイテムの中に書があったので、雷電が使ったが、失敗。今日の雷電は空気読めてるねっ。偶然参加者5人のコメントが同時に出たのでついついSSを撮ってしまった。



 その後、特にすべきことも見当たらないので昇っ徳に移動


0035vsd.png

 狩るのはやっぱりマガティア周辺。というか他に狩ってて良い感じな場所に思い当たらない。

 そして狩る相手はスナモグラ。スピリットブレットを落とすスコルピオンを狩ってても良いのだが、スナモグラと比較すると微妙なHPの差で1発多くなったりする。だから、少しばかり確実性のあるスナモグラを選択した。


 0038bsd.png


 それにしても、毎回毎回ガンスリンガーの火力の安定しなさ加減にはちょいとばかし苛立つ。スナモグラを良い時は1発で倒せるのが3発かかったりと、なんともまどろっこしい。ちなみにスコルピオンは1発で落とせることはなかった。


 昇っ徳Lv34


 結果としてはLv34に上がった。なんだかんだ文句を言っても経験値は増えるもので、さすがのガンスリンガーも時間の前には勝てないのだ。





 ここ一週間ほど回線の状態が悪かった分を取り返したかったが、さすがにそこまで贅沢は言えない。宿命だ。


 だが、できる限りの最善のことをするのは良い結果を生むのだ。それは何にしても不動の定理だ。






 ふむ。














 『そんなこと言うなら夏休みの宿題さっさと終わらせろ』




 という言葉が聞こえたような気がした。耳が痛いな。
ゲームプレイ記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
No title
やっぱりメイポやんないとソンソン^^

夏休み。。。いつの話だ(゚ロ゚;)
あのイヤ10%1枚ついてるから成功するかもっ!って思ったのにー
No title
夏の宿題とか…
どまぃ><;
 
ちゃw

のぼーんsって火魔だったんだネ!
気付かなかった;
うちも53の火魔もってるヵら今度一緒にJrイエティでも狩ろぅネ♪

もぅ倉庫化しちゃってるヶど
夏休みってww

サクが切れて狩る気になれません・・;;
コメ返
>数少ない鈍器さん
およそ2ヶ月前の話になりますね


>雷電
自惚れちゃダメだ


>十六夜さん
正直、出す気はないですし、親父以外出させる気もなさそうです。


>かなえさん
そうですね。自分もまだまだ弱いですが、1人だと効率面でも楽しむ面でも不十分に思えます。助け舟感謝します。


>迦摩騨s
サクがある時が経験値多いだけで、無い時が普通なんでっせ。


管理者のみに表示

