スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

誰も気づくまい……

2011年02月05日
 おはよーおはよー。ここにいるの


 実は2/1から2/6まで、試験が無い日は2月3日だけです。つまり明日も受験です。そろそろ悟り開けるのではないでしょうか。

 試験中の暇を潰す技術ばかりが進化しています。いや本当に。

 何だかんだでモンハンもプレイしてるし、何だかんだでラノベも読んでるし。
 受験生って何なんだろうな。遊んでても合格しちゃうなんてさ。

 いや、何でもないですよー。

 さて、計画についてはもうちょい待っていただくとして、今日は俺がブログを書いていなかった間のお話でもしようかと思います。
 しばらくご無沙汰でしたしね。


 まず気になっているだろうことですが、「ブログを休むようになって、勉強どれくらいした?」とか思ってる人は少なくないと思います。お答えしましょう。
 ポップンやDDRを練習してました。以上。

 「センター試験終わったって記事書いてたけど、一般試験に向けてどんな感じだった?」
 何もしてませーん。センター終わって3日後くらいにモンハンを友達の家で徹夜でやってました。

 「前回受かったって言ってたとこ、家からどれくらいの距離?」
 電車使って片道2時間かかりまーす。正直行きたくありませーん。かっきーの家にでも住んで時間短縮します。
 別のところ受かったら確実にそっち行くだろうなぁ。

 「あの……毎日のようにスカイプでオンラインになっているのを見たのですが……?」
 毎日のようにパソコン触ってました。たぶんチャット飛ばせば返事きてたんじゃないですかね。

 「NDK?」
 モンハンをやる友達が欲しい

 「今一番何をするべきだと思う?」
 桃太郎電鉄

 「小説バトルやらないの?」
 現在進行形でやってます。

 「シャナが可愛い」
 俺の嫁です。帰れ。

 「ニコ動にコミュニティできてるんだけど・・・」
 内緒ね!



 こんなところでしょうか。つまり何もしてません。

 あ、そういえば9月あたりに担任にDSiを取られた話をしたじゃないですか!


 あれまだ帰ってきてません!!





コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答



暗燈
>>受験おつかれさま!!
>>これでやっと遊べるね!!(え

ずっと遊んでたぜ!!! ってわかってんだろwww




>>2月は私がリア充なんで無理っす。
えっ 早く爆発しろよばか

>>とりあえず滑り止め(?)おつかれさま。
どうもです。



ぜろすたーと
>>久々に更新に気づき、来てみたらまさかの合格通知とはwww
>>合格おめでとうございます!^ ^

どうもありがとうござーます!

>>自分はまだだからローニンの恐怖が……
俺より頭良いから大丈夫だよ!




>>昇りんはプレッシャーを植え付けたようです(^ω^)
君ならできるよ(笑)



ねるめ
>>合格おめでとう!!
ありがとうござーい!

>>僕は来週受験だ。
>>受かってほしいわw

応援してるぞ! がんばれよ!



ガーガー
>>やべぇ、手が滑りそう
>>手が滑って、今すぐ昇の家まで行ってその合格通知やぶりそう 
>>まじやべぇ 
>>まじ不可抗力

俺の合格通知は5式まであるぞ
201102052253000.jpg







明治さん
>>まじおめすぎるわwww
まじさんくすすぎるわwww

コミケのときありがとね!







 ネタがないのぼりんのお話。つまらないので見ないで結構です。


 今日の受験、化学の問題の話。




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

問:鉄は硫酸に溶けない。なぜか

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

昇「知るかよ…」

昇「何かありがちな答えを考えてみるか」



『他人の意見に耳を貸さないほど頑固だから』


昇「んんー、これならもうちょい」


『他人に流されない、固い信念を持っているから』


昇「よし、かっこよくなったな」









昇「……!!」






『はがねタイプだから、どくタイプの技はこうかがないから』



 これでこそ俺と思った瞬間
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
K担任「だってあいつ取りに来ないんだもん」
ってこの前言ってたw
「小説バトルやらないの?」
現在進行形でやってます。

期待
下の処理もご無沙汰だったんでしょうね。

ホホゥコミュトナ(^ω^)
前回のブログで言えなかったが…
おめでとう!

やったね
これで君も勝ち組だ!!

てか問題難しそうだね尊敬します。

まぁそろそろポケモンのアップでも始めますかね

管理者のみに表示

