スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

帰ってくるべきではないのぼりん

2011年02月04日

 はーいこんにちはー。人によってはこんばんはー。
 みんなのアイドルのぼりんです。何こいつ死ねばいいと思った人、あなたは正直者です。


 お受験終わったわけではありませんが、生存報告を兼ねてちょっとした報告です。




 実は!







 大学一つ受かりましたー!

201102041955000.jpg











 いえーい!
                    すげえええええええ
           パチパチ!
                            \死ねよ/
      おおおおおおお

              自演乙☆




 というわけで、結構今ののぼりんは気楽なものです。
 試験中に小説考えちゃうくらい余裕です。


 ま、合格っつっても言っちゃ悪いですが、Fランのレベルの低いところなんですが。

 昇の学力では結構妥当です。3年間遊び続けましたからね。自業自得ってやつですよ。


 とりま、これまで更新をしていなかったブログですが、ちょこちょこ復帰していきたいと思います。
 久々すぎて現状全然文字が書けないぜ……。






コメ返ーうへへへへへへええええ

コメ主
>>コメント
昇の返答



ガーガー
>>センターおっつー♪
>>一般入試とか知らない(((

ガーガーさんなら難関国立大学余裕っすもんね!!



明治さん
>>まじおつ
おうよ^^




>>俺実は…社会人になるんだ。
>>ってことで大学が行かなかったんだよっと
>>正確には行けなかったんだが
>>まぁ、自由登校楽しみますわwww

えっ

えっ

>>といい忘れてたがセンターお疲れ様b
おつありーだぜ! ポケモンそろそろ復活するかな!




>>センターお疲れさん!
>>3月になったらまたVCやろうず。

2月でもいいのよ







 実は今、企んでいることがあるので、しばしお待ちくださいませねー
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
受験おつかれさま!!

これでやっと遊べるね!!(え
2月は私がリア充なんで無理っす。
とりあえず滑り止め(?)おつかれさま。
お久しぶり

久々に更新に気づき、来てみたらまさかの合格通知とはwww

合格おめでとうございます!^ ^

自分はまだだからローニンの恐怖が……
昇りんはプレッシャーを植え付けたようです(^ω^)
合格おめでとう!!
僕は来週受験だ。
受かってほしいわw
やべぇ、手が滑りそう
手が滑って、今すぐ昇の家まで行ってその合格通知やぶりそう 
まじやべぇ 
まじ不可抗力
まじおめすぎるわwww

管理者のみに表示

