スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

センター試験が終わりました

2011年01月17日

 タイトル通り、センター試験が終わりましたよー!


 どうだったかと言われれば、運が悪かったとしか言いようがありませんね(キリッ

 べ、勉強してなかったとかじゃないもん



 とりま、また2週間後には一般入試ラッシュが控えてますのでね。

 受かったにせよ、浪人にせよ3月頃にはちゃんと帰ってきますのでね。


 それでは、生存報告これにて終了っ!




 テンプレ。連絡はスカイプ、Twitter、mixiのどれでも受け付けております。
 メールアドレスを知っている方は、そちらを利用しても構いません。



↓追記はコメ返オンリーイベント


コメ返ー。遅くなってさーせんねー。

コメ主
>>コメント
昇の返答




>>さっすが受験生!!
>>まぁ自分もですが…orz
>>お互いにまずは卒業確定させようジャマイカ(´~`;)

自分だけさっさと学校受かりやがってこの野郎……。
俺のポケモンでふるぼっこにしてくれるわ!




>>もう2ヶ月ねえよばーろ!
もう1ヶ月ねえよばーろ!




>>MHP3やろうず。
さっき買った(ぁ




>>昇が動き出した…だと…(((゜Д゜;)))
動いてません
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
センターおっつー♪

一般入試とか知らない(((
まじおつ
俺実は…
社会人になるんだ。
ってことで大学が行かなかったんだよっと
正確には行けなかったんだが
まぁ、自由登校楽しみますわwww
といい忘れてたがセンターお疲れ様b

無駄にs-sn
センターお疲れさん!
3月になったらまたVCやろうず。

管理者のみに表示

