
--年--月--日
スポンサー広告

ブログスーパー封印タイム

2010年11月25日


 さて、そろそろ本気出すって言ってるとたぶん本気出さないので、しばらくブログ休止いたしますか。


 実際、文章書いてる暇ありませんもんね、現状。


 このブログを開設して2年と2ヶ月ほどでしょうか。


 最低でも月に数回の更新をしていましたが、本日より2ヶ月ほどのお暇をいたd合間を空けさせていただきます。

 まぁ存じていると思いますが、奴が近づいてるわけですね。



 受験。




 ええ、先に留年をどうにかしないといけない感じですがw

 ラノベだのゲームだの言ってる場合じゃないねもう



 とりあえず2週間後に控えた定期考査に向けて、暇つぶし程度に勉強しますかね。
 家庭勉強とか何年ぶりだ。6年ぶりか。


 そして2ヵ月後に控えたセンターその他。
 あー飛び降りてぇ



 それでは、またいずれ。簡単な文章で申し訳ない。しばらく書いてなかったもんだから何書けばいいのかわからんw


 んじゃー、次のコンタクトは2月か、あるいはブログ以外のコンテンツですかね。
 たぶん裏で天則とかやってるんだろうなぁこのアホは
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
さっすが受験生!!
まぁ自分もですが…orz
お互いにまずは卒業確定させようジャマイカ(´~`;)
もう2ヶ月ねえよばーろ!
MHP3やろうず。
昇が動き出した…だと…(((゜Д゜;)))

管理者のみに表示

