
--年--月--日
スポンサー広告

【小説うp】遅くなってごめんなさい!

2010年11月10日
 もうすぐ日が昇るので、簡単にまとめます!!


 ロスタイムありがとう!




 まずは昇の作品!!

『個性的な無個性 -No individuality-』

http://nbr-fmsk.blogspot.com/2010/11/blog-post.html

 無個性にメンタルを持っている主人公が異能力バトル!
 幼馴染属性とかのぼりんちょっとわからないよ!!

 前回よりボリューム増し増しな感じになっていますので、飽きずに読んでね><





 そして対戦相手、ひえきsの作品!

『ワールドアローン』

http://ninatokaniwarosu.blogspot.com/2010/11/blog-post.html

 実は昇よりずっと早くからうpられてます^p^
 書きあがるまで読むの我慢してたので、明日……というかもはや今日ですが、学校終わったら読みたいと思います!






 いやー、ほんとご無沙汰しまくりでごめんなさいです。

 この間色々あったといえばありました。基本的には何もありませんでした。ごめんなさい。



 それでは、コメ返その他もろもろは次回で・・・。
他ブロガーさんと | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おつかれさま!
にやにやしながらよみます^^
昇さんのがオーラからして圧倒的に面白いと思いました

管理者のみに表示

