スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

復旧(?)いたしました。

2008年10月19日
 復旧いたしました。問題は結局わかりませんでしたが、朝起きたら直っていました。

 午前2時まで何がんばってたんだろう俺・・・







 とりあえず昨日の分を。















 0007.png


 ロボsが以前より早く火魔を3次してほしいとの話だったのでちょいとばかしのぼーんにひきこもってみた。



 何狩れば経験効率が良いか聞いてみたところ、やはりJrイエティが真っ先に上がるようだ。



 とりあえず1時間半ほど敵を狩った時点で

のぼーんLv49

 Lv49。やっとか という感じだな。



 そして、その後すぐに前回の記事でも綴ったように回線状態が悪くなってしまったのだ。











 ここで話を終えるのもなんだから説明すべきことをしておこう。






 それは、毒キノコを持っている理由。友人に指摘されたからここで説明しておく。説明中に回線落ちしてしまったから、ここで書いておこうと思ってな。


 その答えは簡単。攻撃速度が早いのだ。
 確かに最初のうちはメイプルホーンスタッフというもうちょい強い武器を使っていたが、それはJrイェティを確定2発で倒すためであって、その時、毒キノコでは2発で落とすことはできなかったのだ。
 しかし、Lvも上がり与ダメージも上がってきて、今や毒キノコでも確定2発になったのだ。

 以上。ちなみに補足として挙げるのならば、毒キノコはメイプルホーンスタッフの1.5倍の速度。すなわちメイプルホーンスタッフで2回攻撃する間に3回攻撃できる。これはかなり大きい変化といえるだろう。正直






 と、まぁ今回はここまでで終わろうと思う。







↓おまけ 過去のSSを整理中に見つけたもの
0007xchg.png


・・・と、空気の読めない雷電
0008fg.png
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
弓とまっちーsの手抜き具合に吹いた
たしかギリギリ30pがあったんだったかな
コメ返
>DERUTA先輩
2週間前からずっと作戦練ってました。

>空気読めない雷電
余らせるなし!

管理者のみに表示

