スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

リビドー

2010年10月10日
 おひさ!

 ずっと更新できなかったけど、実は・・・

 ポケモンブラック買いました!


 え?知ってた?

 そんなバカな!?


 何も俺言ってないはずなのに!?






 まぁいいとして、

 色々がんばって育成してました。


 というわけで今回、新たに育てたポケモンでも挙げてみましょうかね!


・ゾロアーク(行方不明)
・デンチュラ(封印)
・コジョフーα(育成放棄)
・コジョンドβ
・エルフーン
・クリムガン
・アイアント
・ナットレイ
・キリキザン←New!(というか現在進行形)


 まだまだ少ないですね!
 1日1匹くらい余裕で作らないとダメですねやっぱり。

 あ、「このポケモンどんな育て方してるの?(する予定なの?)」みたいな質問があれば答えますよ。
 おそらく、


 2週間後の中間試験が終わったあたりに





 つらすぎる







コメ返ー

コメ主
>>コメント
昇の返答




>>何度でも言おうか、BLおいしかっry
こいつは・・・

>>あ、ハレハレは自分もメモリーしてます。ハイ
>>輝いてたぜっ☆

趣味悪すぎるよ!!



明治さん
>>挨拶大事大事。
そうとも、大事大事。



ガーガー
>>ブラック買ったのかwwww
そうですね




>>俺も割と受け答えする方だがそこまではしない
>>真似てみようかな

やれやれもっとやれ!

>>店員「こちら325円のお返しとなります。」
>>俺「ありがとうございます(キラッ」
>>店員「ズキューン!!!!!結婚してくだsかdmfmんbb!!!」
>>ってなったら責任とれよ昇!

責任取ってお祝いしとくよ。店員が男だったとしてもな



ばんば
>>私もちゃんと挨拶する方かな( ̄ω ̄)
女の子にありがとうとか言われたら店員骨抜きですね。ソースは俺




>>俺も挨拶は中学の部活でやらされたな…
俺も礼儀作法とかは中学で鍛えられたなぁ…

>>出来なかったら放課後5時まで校歌歌わされるというね
>>今となっては懐かしい記憶です!!(キリッ

挨拶の重みがパないな



ねるめ
>>ちょっとした事でも返事をしたり挨拶をするのは大切なことだと思う。
まったくその通り。円滑なコミュニケーションだよ!
最近は学校の先生が俺の挨拶スルーしたりするから困る




>>キリッって茶化してはいるけれども、
>>挨拶は大切なんですの。

茶化してるの話終わったあとよー!






 まぁ、何だ。試験前なわけです。


 んでもって、ポケモンBWなわけです。



 忙しい><



 いやー、忙しい><



 そういえばさっき上の方で試験後あたりにポケモンに関する質問返すよって言ったけど、スカイプとかメールで訊いてくれれば割とすぐ返せるんじゃないかって思います。


 ここの読者、何故かポケモンクラスタ多いですよねー。俺も敵わない人ばかりですし。
 てか質問必要ないくらいプロじゃないのか読者おまえら


 あ、今すっごく大変なこと思い出した。










 今月、小説対決〆切りじゃん・・・。




 10月13日からゲームシンク開始!楽しみにね!
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
10月19日中間開始!楽しみにね!
もっとすごいこと思い出させてあげるよ


君もうすぐ受験だよ
もう中間試験はどうでもいいだろwww
デンチュラは俺もめざパで乙ったorz
まぁ今はアギルダーに情熱を…!!

インターネット繋がったらまたバトりましょう( ̄▽ ̄)
中間とか毎年ノーベンで赤点余裕だったd<゚∀゚>

管理者のみに表示

