スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コメ返のためにさっさと書き上げたんじゃないんだからねっ

2010年10月01日
 下ネタなんてわかりません><


 そういえば、友達と買い物とかしてると女々しいって言われることがあるんですよねー。

 昇本人としてはそんなことねーよって思うんですけどね。
 買う物は最初から決めていて迷ったりしないし――というか、買う物決めないと買い物に出かけるってこと自体無いんですがね。店員さんに言いたいことはちゃんと言えますし。
 あと買う物の内容も男らしいですし!

 それでも何故言われてるのかと尋ねれば、その店員さんとの会話の内容が問題とのことで。


店員「こちら合計で○○円になります」
昇「あ、はーい♪」

店員「○○円のお釣りになります」
昇「ありがとうございまーす♪」


 みたいに返事をちゃんとしすぎてるとのことです。
 相手が分かったか確認するためにも返事はしたほうがいいだろ。お礼したっていいだろう。
 バイトしてたけど、ここまでちゃんとしてる女性客なんて全然見てないぞ! むしろばっちゃんが多かったよ!


 さっき買い物したときもな、

昇「これくださいなー」
店員「少々お待ちくださいませ」
昇「はーい」

店員「こちらのブラックでよろしいでしょうか?」
昇「大丈夫だ、問題ない 大丈夫でーす」

店員「お会計ありg」
昇「ありがとうございました~」


 無言よりもこの方がいいだろ!

 っつったら、無言でおkって返事が^p^


 まぁなんとなく原因は中学の時に叩き込まれた感じはありますがね(◞‸◟)
 軍隊のような中学校と地元では有名なところに通ってましたから。のぼりんマジがんばった。


 というわけで返事・挨拶を徹底されてるんであって、俺は別に女々しくなんてないんだからねっ!
 か、勘違いしないでよねっ!って人俺以外にも絶対いるはず




コメ返多すぎワロター

コメ主
>>コメント
昇の返答



うえさん
>>このリア充め!!
違います>< 彼女なんて出来ません><
てか初見ですね

>>文化祭お疲れさま、楽しかったようでなによりです。
>>読んでてうっかり目からハイドロポンプ……うえww
>>いい仕事してました!

本当にお疲れ様でした!ありがとうございます!
って何者だあんた!?俺を知っているのか!




>>ちょっとリア充過ぎてなに言ってるか分かんないです
今後はそうならないためにも努力しません



ひえき
>>で、結局そのラノベのタイトルって何なんですか?
ノンフィクションだよ!?




>>最近昇さんが遠い人のように思える。
よくスカイプしてるのに(◞‸◟)




>>おまwwwww食事いこーぜって最初に昇に切り出すのは
>>毎回わたくしであったということを忘れるでないぞ(^∀^=^∀^)

その件については感謝しとりまする。

>>でもBL美味しかったです。^q^たまごっちには負けねェ
>>たくさんのネタ提供感謝する(`▽´ゞ

前言撤回

>>昇敬語取れやがったwww馴染みやがってこのやろうよかったなwwwww
>>とか思ってなんかないんだかry

気づいたら本能的にこいつは敬語いらないやと思ってて・・・!



ばんば
>>文化祭おつかれさまです!
>>いいなぁ楽しそうだなぁ!
>>昇さんは女の子とキャッキャッウフフな日々を過ごされたようで^-^

キャッキャウフフを外側から覗いてる方が俺らしいですけどもね^p^

>>最後の先生で笑ってしまった(-∀-;)
禁断症状が出てしまいました

>>私は家で大人しくポケモンでもするとしよう
>>そして全国図鑑多すぎて集めるのに迷う…
>>あんまり前作らへんからは持ってきたく無いんですよね、
>>そうするとすぐ集まっちゃってつまらないんで…。

俺は普通に過去ポケ持ってこようと思いますけどね。
すぐ集まって困ることは無いですし。しかし、一から集めなおすのもまた良いですね




>>昇s記憶の改竄もほどほどに…ね?
してねーよwwwwwwwww

>>昇さんはこうしてリア充になるのであった…
もうリア充はおしまい!女の子とは友達止まり!それ以上も別に求めてない!ポケモンやりたい!



明治さん
>>文化祭お疲れ様。
おつありですー

>>学校なーもぅ戻れないなー
>>今から会社辞めて大学ってのもなー

じょーさんが大学と高校は全く別物って言ってた

>>何がいいたいかというとな。
>>後悔しないようにな(´>ω<)

人生はコウカイと言う名の船旅らしい

>>筆者が楽しんでるブログ読んでると心温まるわ(´ω`)
楽しめないならブログ書いてるわけないよ!



ヨーヨー
>>ご無沙汰してます、このブログにコメするのは昨年の文化祭以来かな・・・w
帰れ

>>とりあえず、改めまして文化祭ご苦労様です!
>>あまり口にはしなかったけれど、裏方男子は自分以外に君しかいなかったから
>>意外と助かってたんだよ・・・ありがとさんwww

いやw誘ったのは俺だからなww むしろ1人でやる危機に陥ってたのは俺だw

>>ハレ晴れユカイは・・・いつに無く輝いてたよ^^bwww
削除しろ。記憶からもだ

>>ポケモンBWの件は実は・・・先生近づいてきているの気付いてたけれど、
>>そのまま傍観してたっていう・・・wwwおこらないでね^^

帰れ






 次の日曜日に秋葉原に行きます(キリッ

 昇としては超珍しく、買ってないラノベが3レーベルほどあるもので(キリッ

 文化祭で忙しかったですからね、ここらで大好きな本を補充いたします(キリッ


 ではっ(キリッ
スポンサーサイト
戯言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
何度でも言おうか、BLおいしかっry

あ、ハレハレは自分もメモリーしてます。ハイ
輝いてたぜっ☆
挨拶大事大事。
ブラック買ったのかwwww

俺も割と受け答えする方だがそこまではしない
真似てみようかな





店員「こちら325円のお返しとなります。」

俺「ありがとうございます(キラッ」

店員「ズキューン!!!!!結婚してくだsかdmfmんbb!!!」


ってなったら責任とれよ昇!
私もちゃんと挨拶する方かな( ̄ω ̄)
俺も挨拶は中学の部活でやらされたな…

出来なかったら放課後5時まで校歌歌わされるというね
今となっては懐かしい記憶です!!(キリッ
ちょっとした事でも返事をしたり挨拶をするのは大切なことだと思う。
キリッって茶化してはいるけれども、
挨拶は大切なんですの。

管理者のみに表示

