スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

コメ返@文化祭記事は後日

2010年09月27日
 文化祭終わりました。

 今日中に文化祭に関する日記を書き上げてしまいたいのですが、

 恐ろしいほどに身体中に疲れを痛みを蓄積しているので、


 申し訳ありませんが、



 明日の学校終わってから、



 夜に書かせてください><



 本日はコメ返のみとさせていただきますorz



 疲れて文章おかしいぜ・・・。ねむい・・・。明日起きたら何でこんな記事書いたんだって思うんだろうな・・・。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●じょーさん
>>大学行くとクラスの感覚薄くなるし、就職先に女性がいなかったら詰むから、
>>結び付きの強い今のうちに楽しんどきな

きっついこと言うなぁ・・・。まぁ楽しかったけどさ



●謎
>>俺お前のこと本当に嫌いになったわ
>>敵だわ
>>親の仇だわ
>>いや俺の仇だわ

謎ももっとアクティブに生きれば大丈夫だよ!



●夜s
>>チラチーノかわいすぎてないた。
俺も目からハイドロカノンが



●ガゼルs
>>ズルズキンとシャンデラがかぶっているだと・・?
ズルズキンは普通にタイプがイイ感じだと思うのよ。
シャンデラは可愛い

>>オノノクスは厨ポケフラグビンビンだよね!
>>攻撃素早さ極振りのワルビアルもなかなか使えてオヌヌメ

オノノクスは竜舞使うと誰にも止められねぇ・・・。
ワルビアルとか盲点だったわ。
あれだ、複眼雷デンチュラ強いよ。ゴウカザルと同速だからすごい。



スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
女の子と楽しく文化祭とかなんだよ昇イケメン化よ!
俺の文化祭は女子に叩かれて馬車馬のようにこき使われる予定orz

そして俺はデンチュラとエルフーンが気に入ったんだZE☆
弓さんのいちゃいちゃタイムまだー?
お久しぶりですー^^
ポケモン話ウフフ
私は今BWの種族値やら努力値などがよくわかってないので、今は適当に育てて図鑑集めに没頭しております
もちろんブラックホワイト両方買いましたよ?(^3^)
そしてあとイッシュ図鑑ココロモリだけになりました
なつき進化なんて聞いてない…
只今なつき度上げ中!
文化祭おつかれ~

劇はどうなったか激しく聞きたい。

管理者のみに表示

