スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ニックネーム付ける派になりました

2010年09月23日
 そういえば3日ほど前にポケモンWクリアしてたんでした。


 あ、ここからネタバレ注意な。

↓これが初クリアのときのパーティ

201009201227000.jpg
 手前のゼクロム(真っ黒なの)から時計回りに、

・ゼクロム
・ランプラー
・ランクルス
・ダイケンキ
・ズルズキン
・オノンド


 なんと6匹中2匹が進化前ポケモンという。
 別に俺は低レベルクリアを目指してるんじゃねーんだぞ!


 というかランプラーは『やみのいし』を使えば進化、
 しかもその道具は既に所持していたわけですがね^p^



 それにしても、今回のポケモンは皆ステータスが高すぎますね。

 種族値について知っている人はわかると思いますが、例えば上記の『ランプラー』が進化するとシャンデラというポケモンになるんですよ。
 なんとこのシャンデラ、特攻種族値が145なんです。145。伝説のポケモンかよ、とツッコミを入れたくなりますね。他のステータスが低いならまだしも、どれもそこそこ悪くないですし。
 種族値ってなんぞ?って人はミュウツーの火力が消火器で殴る程度だとしたら、シャンデラは剣山で殴る感じだと思ってください。あれ?これどっちのが痛いんだ?


 あ、種族値についてはこちら↓のサイトを参照しています。
http://www.serebii.net/blackwhite/pokemon.shtml

 ネット上でもこれについては叩いている人が多いですね。



 ええ。




 僕は好きですけどね



 シャンデラは俺の相棒!決めました( ・´ー・`)

 進化前のランプラーのが可愛いと思うのですが、そこはまあご愛嬌。シャンデラたんはぁはぁぺろぺろ



 あとね!!



 チラーミィという発売前から話題になってたポケモンがいるのですが!


 この進化系がより可愛くてなんのっていうwwwwwww



ジェミニ1世


 チラチーノたあああああああん!!


 モフモフしたいお!




 ぬいぐるみ出たら絶対買うレベル。そのためなら新作ラノベを2ヶ月までなら我慢できる。

 可愛さ重視でバトル向きの種族値とは言いにくいですが、いずれ実践向きに育てて自慢したいと思います!

 チラチーノはマイエンジェル!

 チラーミィが進化したらガンーミィとか言ってた奴ら涙目wwwww


 ・・・ふぅ。







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●夜s
>>なりたいなーならなくちゃー
>>絶対なってーやるー!

ふーふっふ・ふっふふー



●謎
>>あー憧れのーフジモンマスターに
>>なりたいなーならなくちゃー
>>絶対なれーへんわー

誰だよ



●明治さん
>>ばんばがポケモンの為にバイト1週間フルで休むらしい。
ポケモントレーナーの鑑(かがみ)ですわ・・・。



●拓s
>>ひさー。
ひさー。

>>今回のポケモン種族値半端ないよね…
ですよな・・・。だが、過去ポケも衰えたわけじゃないZE!

>>そして8つ目ジムリーダーに悪戦苦闘(-_-;)
ふぶきのわざマシンをあらかじめ購入した俺に死角は無かった。

ところでスカイプやろうぜ!








 はーい、リアルの話でーす。


 今週末に昇の学校は文化祭を開催いたします。

 昇は化学の時間に隣に座っていたおにゃのこに誘われて、文化祭では劇をするグループに入ったところまでは前に行った気がします。裏方作業ですが、って件も。


 んなわけで最近は学校帰りが夜の8時頃だったりと忙しかったんですよねー。
 それで、ブログもTwitterもまともに覗けていませんでした>< 更新もまた然り。


 え? ポケモンはやってたんだろって?


 そこはほらwwwwwのぼりんですからwwwwwwwwww





 そもそも最近は男と全然しゃべっていませんwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 劇団員が女の子ばっかりなんですwwwwwwwwwwwwwwwwww



 よし、コメ稼ぎ完了。



 なんだかんだで最近女の子と普通に話せることが多くなったのは秘密。
 ちなみにここまで大体昇の妄想な。60%くらい。



 それじゃあみんな!

 今夜のポケモンベストウィッシュに備えて正座待機しようぜ!
 ちゃんと明るい部屋でテレビから離れて待機するんだぞ! いいな!

スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
大学行くとクラスの感覚薄くなるし、就職先に女性がいなかったら詰むから、結び付きの強い今のうちに楽しんどきな
俺お前のこと本当に嫌いになったわ
敵だわ
親の仇だわ
いや俺の仇だわ
チラチーノかわいすぎてないた。
ズルズキンとシャンデラがかぶっているだと・・?

オノノクスは厨ポケフラグビンビンだよね!
攻撃素早さ極振りのワルビアルもなかなか使えてオヌヌメ

管理者のみに表示

