スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

変テンション

2010年09月16日


 今回は小説のメインキャラ紹介でもしましょうか。書くことがないのと小説が行き詰まってるのとで。




 まぁ、とりあえず普通のブログでも。



★火曜日の放課後-『学習室』

昇「最後に『く』がつくポケモンの技! 言えなくなったら負け!」
ガーガー「やってやろうじゃねえか!」

昇「俺から行くぞ! 『まきつく』!」
かっきー「『かみつく』!」
ガーガー「『かみくだく』!」
昇「ちょwwwお前らひでえwwwwwww『からみつく』」


~~~~~~~~~~
  この間2光年
~~~~~~~~~~


かっきー「そろそろ・・・出尽くしたころか・・・?」
ガーガー「俺あと1個ストックあるおwwwwww」
昇「何故、俺の番で止まってしまうんだ・・・!」


昇「そうだ!


 ポケモンの技を歌詞に入れている、
 あの歌を歌えば1個くらい思いつくんじゃないか!?」




http://www.nicovideo.jp/watch/sm2985919


ガーガー「ほう」


昇「行くぜ」





昇「♪ほえる ♪はねる ♪そらをとぶ ♪トライアタック ……



 ♪メガトンパンク・・・」















昇「そういえばメロンパンナちゃんがいるんなら、
  メガトンパンナちゃんなんてどうよ」

他数名「「「ねーよ」」」」







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●海
(前記事より)>>BL展開ありません
>>えっ(゜д゜)
>>!?( ゜д゜ )
>>しかしBLは生み出すものです問題ないです

らめぇ



●ひえきs
>>昇里さんの新作はBLモノか……胸が熱くなるな
裏切らないでぇええええええ!?
何よりもこの俺の純情を!



●夜s
>>なんでこんなに更新頻度高いの?
たまたまです

>>とりあえずwktkがとまらない。
>>小説がんばってください。
>>私は旧PCにskype入れるので必死です。

搾取させていただきます



●明治さん
>>たしかに豪華だな。
てぃんくる先生のタオルといい、柴乃櫂人先生の色紙といい・・・。



●謎
>>BL=バンジー(ジャンプ)ラブ
>>という新しいジャンルの開拓希望

(╬0◞⊖◟0)飛び降りたあと何をすればいいのかわかりません








 キャラ紹介とか言ったものの、この記事書いてる途中に主人公の名前を考えたことをお許しください。


━━━━━━━━

家守 遥(けもり はるか)
主人公。通称:ハル

数年前にとある町に住んでいたせいで、住民の長所が異能力になってしまった事件『個性潰し』の被害に合ってしまったはずだが、能力らしい能力が見つかっていない。理由は定かではない。
昔(小学生の頃)に父親に付き合って山篭りとかしてたせいで、身体はなんだかんだで鍛えられている。ちなみにクマに襲われたりもしていたので修羅場も地味に慣れている。
人を食ったような発言をすることが多い。
幼馴染の桔梗(下参照)の強い薦めで『NIR(ニアー)』に参加することになるが、勿論最前線では役に立たないことも少なくない。時間稼ぎが良いとこであるとは自分の弁。
父母は他界。

「僕が異能力者に勝とうだなんて、エクスカリバーだかラグナロクだかがないと無理じゃないですかね」





如月 桔梗(きさらぎ ききょう)
毎朝起こしに来てくれる主人公の幼馴染(巨乳(!?))

剣道を幼い頃からやっていて、全国大会でもトップクラスに入るほどの実力者。しかし、異能クオリティで剣道の試合の参加はできなくなってしまい、剣道を引退することを強いられてしまった。
もちろん遥のことが好きである。遥に強くNIRを薦めたのもそのためである。別にずっと一緒にいて監禁しようってわけジャナイヨ

なんだかんだでしっかり者だけど、はわわ系になることもあるんじゃないですかね。自分には決めかねます(昇談)

「いざとなったら、私がハルを守らないといけないもんね。がんばらなきゃっ」






その他大勢(?)異能力者
ある者は特技、ある者は趣味、ある者は職業、ある者は――唯一の心の拠り所。
それを奪われたら、あなたはどうするのでしょうか。

ある者は答えました。「別の何かをすればいい」
ある者は答えました。「自殺した方が楽になれるはずだ」
ある者は答えました。「奇異の視線で見られるのは嫌だ」
ある者は答えました。「この異能力さえあれば、誰も俺を止められまい」

そして、多くの人が『パンドラの箱』をぶちまけたように世界中で犯罪を引き起こしてしまいました。
各国の警察でも対処し切れない彼らを止められる者は一般人にはいませんでした。
しかし、忘れてはいけません。
『パンドラの箱』には小さな『希望』も含まれていたことに――








 といった感じです!
 どうですか!中二臭出てませんか!?


 出ていない!?もっとがんばりますね!!!



 それでは執筆作業に帰りますね!キャラの名前変わってもしらね!!!!






 ところで『個性潰し』の中二読み募集してます


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
小説ででどうきょにゅう感を出してくるか楽しみです。
ひっかく!

管理者のみに表示

