スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

んでんでんでーwwwwwwwwww

2010年09月12日
201009111506000.jpg


 ことのなりゆきで入手してしまいました




 しかしぺこ先生は良い絵を描くなぁ





 はっぴぃwwwwにゅうwwwwにゃあwwwwwwww



 俺としては割りと久々に秋葉原へ行ったりしてました。



 1時ちょっと前くらいに家を出て、午後3時には家に帰ってました。



 秋葉原って買い物を楽しむところだなーと思いました(―ω―)


 しかし、K-BOOKSの特典が毎回豪華すぎると思うのは俺だけか?






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>ニア・・・そして警察・・・これは・・・
>>ですのーt゚`。+:゚(゚ε(((c=(゚ロ゚;q

関係性はガチで皆無ですわ

>>おk期待してる。
期待答えるとかゆよー



●じょーさん
>>いきなり設定が俺好みな感じになったので驚いた。  
>>ほんのりと期待しておこう

以外と構想してない。
実はまだ主人公像がまだ練られてないんだよねー。どんなのがいいのかな



●謎
>>いくらNTRが好きだからって小説の題名なんかに
いくら昇アンチでも小説の題名にいつの間にかされてるのは驚きだわ

>>最近の更新頻度素敵だよ
ありがとう。



●海
>>おお、これはワクテカがとまりませんな
BL展開はありません^p^







 何で今回の記事書きたかったって?











 色紙自慢したかったからに決まってるじゃないですかwwwwwwwwwwww



 調子に乗っちゃダメーwwwwwwwwwwwwwww









 うわなにをするやめr





 はい、正直に言うと電撃文庫の新刊揃えてたらたまたまもらっただけです。はい。


 原作は好きなので嬉しいと言えば嬉しい。いや、ものすごく嬉しいんですがね。




 他に何か言うことあったかなぁ。

 買った本が気になる人はリンクの『昇の図書館!』からどうぞ!


 小説の方は昇と関係ある人はアイデア搾取しに行くことがあるかもしれません!
 ネタを用意して待っててねほし

 ちなみに主人公決まってないです(◞‸◟)


スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
>>BL展開ありません

えっ(゜д゜)
!?( ゜д゜ )

しかしBLは生み出すものです問題ないです
昇里さんの新作はBLモノか……胸が熱くなるな
なんでこんなに更新頻度高いの?
とりあえずwktkがとまらない。
小説がんばってください。
私は旧PCにskype入れるので必死です。
たしかに豪華だな。
BL=バンジー(ジャンプ)ラブ
という新しいジャンルの開拓希望

管理者のみに表示

