
--年--月--日
スポンサー広告

【第2回小説バトル】VSひえき 飛び入り参加してもいいのよ☆ミ

2010年09月09日
 またか

 ひえきsと小説バトルすることになりました!!


 デジャヴだよ!!!!


 本こだの読者なら分かるであろう、前回のバトル、ルールはほとんど一緒ですが、違う点が2点あります。

 ちなみに前回
http://nobonobo533.blog36.fc2.com/blog-entry-417.html
http://nobonobo533.blog36.fc2.com/blog-entry-428.html


 まず1つのルール訂正!!


 字数制限無し!!


 そしてそして――



 テーマ①:『毎朝起こしに来てくれる幼馴染の美少女(巨乳)』


 こんな属性しらねぇwwwwwwwwwwwwwwwwww



 そして1個で済まないテーマ!!



 テーマ②:『個性の無い世界』



 何このテーマ キノの旅に出てきそうだなとひえきsと話してました。





 というわけで提出期限は10月いっぱいまで!
 完成をお楽しみに!!




 アイデアをスカイプで募集。






コメ返ー
安堵コメント多くて良かったですね。

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ガーガー
>>途中まではホントかと思ったぞwww
>>夢オチは最強w

リアリティー求めた結果、クオリティーが低くなったぜ



●海
>>快速に説明ワロタ
キノの旅に影響されました>< モトラド…パースエイダー…。



●明治さん
>>実話じゃなくてなにより。
いやー、実話ですって(笑)



●謎
>>模試で時間余るとか神かよ…
言い方が悪かったな。時間が余ったんじゃない。時間を作ったんだ。



●夜s
>>確かに実話であるな。
目が覚めたら汗だくでしたわー。






 とりあえず自分は異能バトル系で攻めてみるつもりです。

 久々に中二病発症させたくなりましてね。
 今から楽しみです。大学受験とか見えなくなるぐらいに。


 そんではまた近いうちに会いましょう。えへへ
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
きゅぬ~はアウトェ… 
Cカップはきょぬ~( 


@「巨=乳」がスパムにひっかかる

素晴らしい投稿時間

最後のえへへ、に萌えたりなんかしてないんだからねっ
異能バトルとか個性ありすぎだろ常識的に考えて

毎朝きょぬー目覚まし時計とか個性ありすぎだろ常識的に考えて
きょぬーでもひんぬーでもばっちこーい
ぼくはセカイ系で攻めます

管理者のみに表示

