
--年--月--日
スポンサー広告

半年ROMる(絵描き的な意味で)

2010年09月02日


 エンドレスエイト信じてたのにいいいいいいいいいいい

 ついに夏休み終わりですよ。

 AO入試が終わってもう受験生やめました宣言が飛び交っています。


 まぁ昇の学校はバリバリの進学校なので国立勢だのマーチ勢だのばっかりなので、昇のクラスでは少なくとも1人も受験生終わった連中はいないのですが。


 2学期の2日目である明日から授業あるとかマジやってられないっす。


 9月に入り、ポケモンBWの発売日ももうすぐですね。
 やりたいゲームが多くて大変です。


 しかし、文化祭が終わるとすぐテストだし、ホント暇無いなぁ高3。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●夜s
>>NTR!NTR!
>>そうか昇さんはNTRが好きなのか///

ねーよ。純情モノが大好きです><



●ガーガー
>>俺ラノベ愛してねぇしww
まぁネタ用にとでも考えとけ



●明治さん
>>タイトルに深い意味はあるのだろうか。
漫画家デビューしましょうよ明治さん



●海
>>4コマ構成素晴らしい
ねーよ



●暗燈さん
(かっきー2回死ね!)
>>2回でゆるすとは・・
↑このような意見が出ているので10回くらい行きましょうか

>>俺も来年は廃人ルートまっしぐらかな・・・
無茶すんなよと現役○子○生が言ってみる



●謎
>>魔界探偵エヌティーアール昇
その文字列にいったい何が込められているんだ・・・



●ばんばさん
>>4コマで少し笑ってしまった(^。^;)
次回作をお楽しみに






 久々に近況報告でも書きましょうか!



 ・・・。



 書くようなことがありませんですた!


 仕方ないから何か面白いこと言います。







 レンガはやれんが、岩ならいーわ。







 おk、飛び降りてくる。



 いやいやいや、まだワンチャンあるはず。


 よし、もう1回近況報告!





 先日ポケモンやったときのことをマンガにしてみました!

 分かる人にしかわからない


きんきょーまんが







 ピカチュウ程度、じしんでいいじゃないですか><



 途中からグライオンの絵の練習みたいなことになってた
 模写しとけば良かった
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
ポケモン上からスイクン、カビゴン、ピカチュウ?
> レンガはやれんが、岩ならいーわ。
> レンガはやれんが、岩ならいーわ。
> レンガはやれんが、岩ならいーわ。

WWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

ねぇ今どんな気持ち?wねぇいまどんなデュフフwwwwww気持ち?wwwwwwwwww


エンドレスエイトあったらいいな('A`)
「レンガはやれんが、岩ならいーわ。」
こ れ は 流 行 る
えーぬてぃーあーる!
えーぬてぃーあーる!のぼーん!
いーまじゃーそんなーこーとも忘れてー

管理者のみに表示

