スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

粉末小説の漫画化希望

2010年08月25日

 夏休みとか言ってる場合じゃないよ



 今月4記事しか書いてねぇwwwwやばいwwwww


 何でこんなに忙しいのwwww毎日遊んでる気しかしねーのにwwwwww


 勉強しないといかんなwwww




 なんて言って結局何もしない浪人√まっしぐらな昇ですこん。


 マジでこれはワロエナイ
 困ったなぁ。


 実際夏休み中って引きこもってばっかりでネタが無いですね。

 困ったもんだ。


 実際ラノベもあんまり読んでないですしね。
 そうですね、今月買ったラノベでも見てみましょうか。


 ではさっそく昇の図書館を覗いてきます。







 ――ほうほう。








 なるほど。








 はぅあ!?






 んふふふふー








 見てきました。

 11冊しか買ってないですね!



 今月末はバカテス新刊発売日~♪









コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ガーガー
>>たしかてぃんくるのジャージ5000円だろ?高すぎるよ・・・
>>まぁ、それだったら涼香先生のほう買ってるかなw
>>いや、でもてぃんくるのほうちょいいい感じだしな(ブツブツ

通販始まるよ!
涼香先生のやつ、正面に『072』って書いてあるあたりが何でもない

>>@あとがきしろしww
しないし



●かっきー
>>今さらだがコミケ乙
>>いろいろ楽しそうで羨ましい←

不参加とかばっかでー

>>おっとりはマジでびっくりした
>>もう死ぬかと思うくらいに(ぇ

俺の能力の一つである。

>>@あとがきしろしww
しないし



●夜s
>>炎天下の中お祭りお疲れ様でした。
1日目は曇ってて良かったんだけどねぇ・・・。
おつありです



●海
>>どっきゅり噴いたwwwww
ふくな(◞‸◟)

>>妄想文上手いなww素晴らしい錬金術
そういう勉強ばっかしてたせいで学校の勉強が乙ってます



●ひえきs
>>コミケに行けなくてどっきゅりしました
俺も先日胃痛が痛くてどっきゅりしました



●ばんばさん
>>コミケは…戦場なんですね
>>暑い上に立ちっぱなしなんて耐えられない!

帰ってポケウォーカーを見ると、1日で7000歩しかしてませんでした。(普通は1日1万歩くらい余裕)
立ってるだけの時間がいかにすごいかがわかる・・・!









 今回のおまけ



 かっきーが先日誕生日だったので、かっきーの4コマ漫画を描いてみました!


 自分のかっきーの関係をよく表した、紹介漫画としても使えそうなものだと思います!



 どうぞ!



かっきーのバカ








 かっきーのバカ!2回死ね!


スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
NTR!NTR!
そうか昇さんはNTRが好きなのか///
俺ラノベ愛してねぇしww
タイトルに深い意味はあるのだろうか。
4コマ構成素晴らしい
2回でゆるすとは・・・

俺も来年は廃人ルートまっしぐらかな・・・
魔界探偵エヌティーアール昇
4コマで少し笑ってしまった(^。^;)

管理者のみに表示

