スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ほら、最近忙しいんだよ、ね?

2010年08月04日


 ご無沙汰してました!


 最近のことをまとめるぐらいしかできないのぼりんでごめんなさい!


 とは言っても何も書くことなんてねーな。

 先日河合模試で朝から晩まで軟禁され、夜8時になってようやく脱出してとらのあな行ったことくらいか。


 まぁつまらんから書くのやめとこう。



 もうちょい時間を遡って7月30日。


 この日はえーと、秋葉原のK-BOOKSに朝から行きました。


 目的は一つです。


201008032334000.jpg



 アサウラ先生の『ベン・トー』でお馴染み、柴乃櫂人先生のサイン色紙!


 もらってきました!


 ホコリを被らないようにビニールに入れて飾ってます^^




 ベン・トーの6巻が楽しみですね。




 と、分かる人にしか分からないトークはやめて、と






問題のコメ返

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●海さん
>>おk、ならばさらに小説を書いて貰おうか。登場人物ここの読者+昇で←←
フィクションにできねーからダメよそういうのは・・・

>>10000HITおめ!
>>記念に宣言しとく。KAITOは俺の嫁!

ありがとっす!
KAITOに興味はありません!



●じょーさん
>>BL小説のタイトルだけ考えたよー
>>「消×火機」

ハイワロ



●謎
>>じゃあ10000記念にクラスの女子に話しかけてみて
クラスに女子がいない



●雷電
>>じゃぁクラスの男子に抱き着いて 好き って言って
クラスに男子がいない(キリッ



●夜s
>>むしろ女装で、女子に告白・・・(ry
「俺実は・・・女装が趣味だったんだ・・・」ってバカ野郎



●海
>>担任に告hry
あの担任苦手



●ろっくま
>>1万HIT?すげぇコンボだな。
俺はいったい何と戦ってたんだ

>>まぁ先生を間違えて「おかあさ・・・」って呼んだあと告白だろjk
>>ん?

もはや何を言っているのかわからない



●ラスs
>>10000HITおめでとっす!!まじパネェっす!!
ありがとうございまっす!

>>図書館、、、ものすごい量ワロタwwwww
それほどでもないんだぜww
すごい人は数千冊とか行ってるし

>>んじゃあ、お母さんに「とりあえずじゃぶれよ」っていってください><
言ってみたけど何のことかわからなかった






 コメ返終わりー



 というわけで企画は無し!よくあるよくある!



 んじゃお疲れ様でした!

 今回全然書いてなくてごめんなさい><



 それじゃ俺はProjectDIVA2ndをクリアする作業に・・・ん?

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
まさかのコメント失敗でござる。

10000おめ!


DIVA2nd買おうかしら。
しかし僕にセンス無かったんだよな…
でもLNがあるとかこれは欲しい(´?ω?`)
1万HIT企画→8月毎日本こだ更新
記念落ちしてください
10000hit記念大学落ち
ね?簡単でしょ?
DIVA2ndにwifi対戦機能がほしい。


管理者のみに表示

