スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

アクセス数9998踏んだ!

2010年07月29日
 よっしゃあ!


 何の脈絡も無いんですけども、


 このブログのリンクに『昇の図書館!』を追加いたしました。

 こちらでは、当ブログでお馴染みの昇が読んだ本のレビューやチャート、カレンダーなどが覗けます。
 パソコンに限りますが、覗くと面白いかもしれませんよ。


 あ、やっぱり面白くないかもしれませんが。



 以前からこまめに更新していたものを公開した形となっています。
 気が向いたら見ていただくと嬉しかったり。



 恥ずかしいけど////








 ↑って言うとむしろ来る人減るだろうと思った。だからこそ書いた






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●海さん
>>怖くてさーせんw危害は加えませんが視線で狙います←
その視線が既に危害迫害問題外

>>鼻セレブも回収されたらもっと価値があがるんだろうか。
>>ここまで書いて回収される理由がないことに気づいた

そもそも消耗品のティッシュに高騰するほどの価値があるかどうか・・・。



●謎
>>・予備校でインスピレーションが上がってどうしようもないのは同意
ですよね

>>・予備校で作曲すれば絶対シゴトハカドル、ココロオドル
作曲とかしてたのかお前!?

>>・騎乗の妄想とか何言ってんだそのへんにしとけバーロー
言ってないです^p^



●じょーさん
>>起承転結ってBLっぽいよね

>>起:勃つ
>>承、転:昇天
>>結:けつ

むしろお前はそれでいいのか



●かっきー
>>修行シーンないだけでギア2の伏線あったよ
>>ルフィが試したい技があるって
>>あれどう読んでも新技の伏線でしょ

その伏線とは違うでしょ。新技見せるよってフラグでしょ。
俺が言ってるのはそうじゃなくて、その場の思いつきで技が出来るのが気に入らないってこと



●夜s
>>起結は先に考えるね…
>>あとはテロップとか?

テロップというよりプロットだろうと思った。

>>へかてーたん養子にしたい。
「へかてーたんは俺の嫁」って先日スカイプした友人が言ってました



●明治さん
>>弓さん気がついてると思うけど
>>そろそろ10000HITだぬ。
>>それにあわせて更新すればネタもあったものの(´・ω・)

忘れてただけだし!気づいてるし!
目標は100万Hitだから問題ないし!

>>そうか弓さんもリア充しつつあるってことか・・・
ねーよ






 最近、ぶっ壊れてないなーって思った。


 いやだってさ! 昔の記事を思い返してみるとさ!

 かなりブログの文章も言葉汚いし、大文字、改行とかもたくさん使って(まぁ今でもかなり使ってるとは思うけど)、何よりも読みにくい!
 1年前くらいの俺は何でこんなに(ry

 そして何より許せないのは、成長が見えてないこと!

 ちょっと待て、俺はどうしたいんだ。壊れた方が面白いと思っているのか、それともクールでかっこいい、『昇△』とか言われたいのか・・・。何だこのジレンマ。




 まぁ、なんにしても面白く、みんなに支えられてここまでやってきました。


 過去を懐古したところで、芸風というかスタイルというか、いつまでも同じものってわけでもないしね。

 別にうまいこと言ったつもりはない




10000Hitありがとう!





 何はともあれ、10000Hitありがとうございます!




 せっかくなので10000Hit記念やろう!そうしよう!


 特に何も思いつかないので、俺ができる範囲のことなら何でもしますよ!
 ただしかっきー。てめーはダメだ。

 てか俺ができることって少ないな。いやー、無能力で申し訳ない。
 あ、海さん。BLは現実的に考えて当たり前ですが、100%間違いなく圧倒的にできませんよ。




 具体的な所では持ってるラノベでも全部書き連ねるか

スポンサーサイト
戯言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
おk、ならばさらに小説を書いて貰おうか。登場人物ここの読者+昇で←←

10000HITおめ!
記念に宣言しとく。KAITOは俺の嫁!
BL小説のタイトルだけ考えたよー

「消×火機」
じゃあ10000記念にクラスの女子に話しかけてみて
じゃぁクラスの男子に抱き着いて 好き って言って
むしろ女装で、女子に告白・・・(ry
>謎野さん しっぷぅさん 夜ーさん
支援

担任に告hry
1万HIT?すげぇコンボだな。

まぁ先生を間違えて「おかあさ・・・」って呼んだあと告白だろjk



ん?
10000HITおめでとっす!!まじパネェっす!!

図書館、、、ものすごい量ワロタwwwww

んじゃあ、お母さんに「とりあえずじゃぶれよ」っていってください><

管理者のみに表示

