スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

行き帰り秋葉原安定

2010年07月17日
 追試が終わりました!


 思っていたよりもずっと余裕でしたよ!落ちました!

 というわけでついに夏休みモードに入るわけですがね。やっぱり受験生というか、予備校にぶち込まれることになりました。

 でもまぁ、





 予備校は秋葉原に近いところにしました!!!!



 なんてダメな子だ……!
 まったく勉強する気ないぞこいつ!


 てか浪人してもいいんじゃねとか思い出してる俺が怖い。現役でどうにかしろよアホ


 そんなこんなで遊びまくり忙しすぎな毎日です><

 スカイプでは結構暇してるんだけど、何でかなぁ……。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●海さん
>>追試決定かいww 俺は回避したぜ!\^O^/
>>そうか…数Ⅲ……ならば仕方ない。健闘を祈る(キリッ

問題見てから人生後悔余裕でした



●明治さん
>>ペロペロ
ひゃんそこなめちゃらめぇ次行こう



●ねるめs
>>実は演劇部に入部していたりする。
マジか! プロ読者がいただなんて……!

>>スポットライトの係はものすごく暑いよ。
裏方6人だけで回してるから大変だよorz



●夜s
>>小さき花は愛でるものであり手折るものではないんだぜ……
その通り。見守って大きく育ててあげるものであって、踏みにじるものじゃないんだぜ



●謎
>>高校生諸君にはぜひ残り少ない青春を満喫してもらい
>>受験からぶち落ちていただきたい。

他人事だとすげーこと言うなおぬし



●腹黒兎さん
>>ゴキにゃんペロペロ
俺にはちょっとペロペロできないわ^p^






 まぁ生活に一段落ついたところですし、

 生放送を久々にやろうと思いますっ!


 やる内容は決めてません!俺の希望としてはウェブカメでも使ってバトルファクトリーで金ネジキを倒すのを手伝ってもらいたい!

 そして、やる日にちも決めていません!まぁ適当に都合がつく日探してきますわ!



 後日、生放送特設記事をまた作っておきます。すごく安っぽいアレです。アレ。


 今回の目標は視聴者3人な。




 んじゃ、面白いこと言えなかったけどまた近いうちに会いましょう!




 あ、そういえばパーフェクト出しました

初音ミクの消失 Hard













 今からDIVA2が楽しみですね。DIVAアケはもうかなり極めた感じがある
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
切り替えはやくなきゃらってらんねぇよなwwwwwwwww

まぁお疲れーw
お疲れ様ーw
結果はどうであれよく頑張った!結果はどうであれ!
今の時期に基礎をみっちりやる予備校ってあんまない。やるにしても復習って位置づけだから進みが速い。

授業の速さを言い訳にだけはするなよ?
みんな解けないところは解けなくて良い
をモットーに遊んでばっかりいないで勉強なさい昇ちゃん
EXとかSEGAさんPSP破壊する気ですか。

管理者のみに表示

