スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

スーパー板ばさみタイム

2010年07月12日
 近所のゲーセンに『初音ミクProjectDIVA Arcade』が設置されたせいで興奮しているのぼりんです。


 でも最近雨続きで外出できなくてマジ残念。

 それはさておき、そろそろ伝えておくことが。


 実は昇は今年の文化祭で演劇のグループに入りました!


わーわー。ぱちぱち。ひゅーひゅー。


 ……ふぅ。


 裏方作業ですが、がんばらせていただいてます。一回こういう仕事やってみたかったんよねー。
 色々道具だのなんだのと試行錯誤したり、演出とかに拘ってみたり。


 ええ、そんなことしてる場合じゃないのはわかってるんですが、そんなことできる年齢というのももう無いと思いませんか?いや、別に受験だのを棒に振るなんてことはしたくないですが。


 というわけで、さらに忙しくなっている現状であります^p^

 追試もあるし、大変だねぇ。







 後悔なんてしないんだからねっ!







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●じょーさん
>>文系は名前書けば合格するなんて大学も多くあるけど理系は少ないらしいから覚えときな。
>>詳しく知らんけど

何それずるい。てか俺も社会無ければ文系行ったのに……!

>>まぁIT系の専門学校もあるよ
でも専門学校って何か面白そうよね!



●海さん
>>まだだ…まだ我々には化学という敵が……ゴファ^q^
俺には数3というダークホースが潜んでいたのだった……ゴファ^q^



●夜s
>>昇竜ゆゆーやしっ!
しょうりう余裕やもん!



●明治さん
>>ぶwwwつwwwりwww^p^
物理の教科書に可愛い娘が出てないのが悪い







とある呟きの過去記録(ヒストリー)

昇「池袋のとらのあななう」

昇「目の前にけいおん!中野梓のフィギュアを3体同時に買ってる猛者がいるわけだが……」
ガーガー「かっこいい……///」
かっきー「3つも買ってどうすんだろうな…」
昇「見る用、保存用……。舐める用?」
かっきー「最後wwwガーガーじゃねぇんだからwwww」
昇「確かになめるとかガーガーしかしないわな」
かっきー「となると3つ目の用途って……」




 後日 パソコン室


昇「よっすー」
ガーガー「おう」
昇「何見とるん?」
ガーガー「んー」

 パソコンの画面を覗き込む


 Googleのホームページが映るモニター。



0001dfvbghyjuik.jpg




昇「貴様ぁぁぁぁあああああ!!!」
ガーガー「梓は俺のものだ!!!」
昇「変態! 変態! ド変態!
ガーガー「お前が言うな!!」
昇「俺は変態であっても変態という名の紳士だっての!!」
ガーガー「変態じゃねぇか!!」
昇「YESロリータ!NOタッチ!が根源だ!そこらの変態とは違う!」
ガーガー「変態だろが!」



かっきー「どっちも変態だろ」

昇&ガーガー「お前が言うな」







 そしてあずにゃんペロペロは規制されたのだった。
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4948.html

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
追試決定かいww
俺は回避したぜ!\^O^/
そうか…数Ⅲ……ならば仕方ない。健闘を祈る(キリッ
ペロペロ
実は演劇部に入部していたりする。

スポットライトの係はものすごく暑いよ。
小さき花は愛でるものであり手折るものではないんだぜ……
高校生諸君にはぜひ残り少ない青春を満喫してもらい受験からぶち落ちていただきたい。
ゴキにゃんペロペロ

管理者のみに表示

