
--年--月--日
スポンサー広告

小足見てから昇竜余裕なんです!相手が小足だけしなかったんです!

2010年07月10日
 今日、期末試験の結果帰ってきましてね。


 ええ、3教科帰ってきましてね。

 土曜日なので午前中だけで終わるように3教科のみの返却となったわけですが……。


1時間目 現代文

昇「ゆよーゆよーww」
Og「赤点1人いるらしいけど、まぁ大丈夫だわな」

先生「解答配布しまーす」

昇「お、『厚顔無恥』なぜか当たった!」
Og「俺も当たったぜww」
くまさん「ここの『恥』を『知』にしてたりとかあるよな~」



昇&Og「……」


くまさん「俺は合ってたけどね」






2時間目 ライティング

昇「前回29点……合計で60点がボーダーラインだ。31点程度ゆよーで……」
Og「そんくらい楽勝っしょ?」
昇「まぁ俺が最下位なのは安定として……」
Og「www」

先生「今回の最低得点は……さーんーじゅーう――」

クラス中「おおっ」「ざわ・・・ざわ・・・」「@1……」「wwwwwww」

先生「――いっ点です。31点。」

昇「ktkr!!」
ガーガー「おまwwwオンラインじゃねえかwww」
Og「ゲームだったらボーダーライフ的な称号が手に入ったな」





3時間目 物理

昇「まぁこれはな」
WING(新キャラ:元友人Is)「まぁこれだしな」





昇&WING「追試だよなwwwwwwwwwwwww」


 説明しよう!

 中間試験、物理のテストにおいて、昇は2点、WINGは0点を獲得していたのだ!
 救済措置である課題を昇は引越しという理由で、WINGは部活の大会で提出できなかったのだ!

昇「奇跡が起こって行けるかもしんないけどね。だって今回は解答用紙で解答を書ける部分が多かったし」
WING「いっつも解答用紙に枠組み無いもんなぁ」
昇「白紙が解答用紙とか無理だっての……」


せんせぇ「テスト返しますwwwwwww」



先生「昇~」
昇「はーい」


昇「^p^」



先生「WING~」
WING「はーい」


WING「^p^」







 さて、夏休みの前にもうひと踏ん張りがんばろうか。



 助けて






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



4コマ漫画回

●海さん
>>ひっさびさにマンガで笑ったwww
>>いろいろつっこみたいけど、とりあえずピカチュウ技センスありすぎw
>>その発送はなかった\^O^/

一応マンガ初めて描いたんだけど、笑ってもらえてよかった!
信じれば空も飛べるはずってばっちゃが言ってた
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
文系は名前書けば合格するなんて大学も多くあるけど理系は少ないらしいから覚えときな。詳しく知らんけど

まぁIT系の専門学校もあるよ
まだだ…まだ我々には化学という敵が……ゴファ^q^
昇竜ゆゆーやしっ!
ぶwwwつwwwりwww^p^

管理者のみに表示

