スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

U字な人間

2008年10月15日
0006bvder.png




 久々に回線の調子が良かったのでメイポをマトモにやれてなかったぶんやろうと思った。



 友人の話に耳を傾けていると、今日は8時半から経験値が2倍。サクチケがあれば4倍になるという。


 これを無駄にするわけにはいかない。弓昇はやたら致死率が高いので、ここは安定して耐久できるかつ最近育てていなかったのぼーんを育てようと思い、さっそく移動する。




0011bvdftr.png


 狩る標的はこやつら。ジュニアイェティ。通称モコモコらしい。昇はJrイェティと意外とちゃんと呼んでいる。





 なぜこの敵を選んだのかと言えば火属性弱点だし、経験値効率も悪くないし、人気も無い狩場だしドロップ出れば黒字だし。

 良いことずくしだ。


 0023bgf.png


 今日は助っ人に炎龍滅団s(以降:炎s)のサブと共に狩る。Lv51のシーフ。


 てか攻撃力増強アイテムの『ジャンボたこ焼き』を使ってない状態の炎sのキャラの火力とLv46ののぼーんの火力が同じ程度と言っていた。昇は金ないから強化なんてマトモにしていないのに負けるなよとは思ったが、だるいし言うのやめた(オイ



 とりあえず30分ほど狩ったところで

のぼーんLv47


 LvUP。こら、目を閉じるな。フラッシュたいたわけじゃないんだから。


 とりあえずその後も狩り続け、最終的にはLv47と70%の経験値まで行った。










 と、まぁここで不安要素が一つ。けっこう育っているようには見えるが、全然育ってない弓昇が最近不憫でしょうがない。

 何しろ火力も無いのだ。ソロ狩りでは時給10%行かないかも知れない。

 どうしたもんやら。


 ・・・経験値吸いたいゎ。











―――わかる人しかわからない語録―――

のぼーん:アニメ、あかね色に染まる坂始まったけど
龍炎刹那:おう。見てるぜ。
のぼーん:優姫は良いキャラしてるな
龍炎刹那:俺は優姫よりもさ
のぼーん:湊かお前はどうせ。
龍炎刹那:うむ。
のぼーん:俺としては妹属性のくせにあの胸は許せない
のぼーん:妹といったらひんぬー!ひんぬー!ひんぬー!
龍炎刹那:それは俺も同感だな。
のぼーん:でかいの好きなはずだろおま
・・・以下略

 

 ・・・あぁ、今回語録書かなけりゃ良かった。
スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
No title
ひんぬー!ひんぬー!
No title
わかりますよそれw
昔僕も火毒作ってましたもん><
上がりにくいったらありゃしないヽ(`Д´)ノ
113Lvで消滅(デリート)したヶどね(´・ω・`)ショボーン

ちっくしょロリで巨乳が一番do( ・_・θキック☆;゚o゚)/

追記:聖嘉の友達だったんだwwww
僕もにもリンクあるよぅ
もしよかったら相互リンクしませんかぁ?
こめよろ><
No title
でも面白いからokってことで b
(ロリはあまり好きじゃない人ですた。
コメ返
>東京(以下略)
とりまお前は自重したほうが良いな。お前とリア友なのが正直ry


>数少ない鈍器さん
個人的には貧乳派でございまする(ぁ

相互リンクの件、承諾いたします。こんなつまらんブログですが、今後ともどうぞお願いします。

ちなみに聖嘉さんとは同ギルドです。現在は脱退していますので、昇との接点はブログ以外では無いです。ちょっと残念。


>十六夜さん
ロリコンですいません
萌え要素!萌え要素!(

管理者のみに表示

