スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

消火器の中身って粉末らしいね

2010年07月03日
 期末試験真っ最中だけど、コメ返しますよ。


 最後に新着情報有り!昇ファン(笑)はこの告知を見逃すな!!





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答
 ↑このテンプレ最近ずっと忘れてた^p^



●明治さん
>>不覚ながら笑ったwww
>>こいうの好きだw

昇が「台車の人」と呼ばれている理由はこの台車の酷使にある。



●謎
>>1つ目の一コマ目まで見た
言わんでいいだろそれ^p^



●ひえきs
>>久々にキチ○○じみた作品を見た。素晴らしいです。ツボでした。続編期待してます
応援ありがとー!でも残念ながら続編を作る予定はないです><



●匿名Nrさん
>>(メイポ内の件)
何で今になってそんなのがwwwwwwwww



●夜s
>>だいしゃあついわ。
来年の流行語大賞は決まったな



●腹黒兎さん
>>death台車って格好いいね!
今の時代、死体を乗せるのはねこぐるまじゃないんです!台車death!






 みんなのアイドル、ひえきsと企画をすることになりました!

 何をするのかと言うと――



 小説対決



 はい、ついにこんなことをすることになってしまうとは……あははは(苦)
 というわけで小説対決です。小説バトルです。試験中だけど企画する俺ってマジ規格外ですよね。




 ルール。

①小説。ライトなノベルでもイイネ!
文字数制限:20KB以内 文字数で言うと全角10000字。書いてみると意外と少ない
③小説は基本縦書きの形式なので、数字は漢数字にしましょう。
④『…』は3点リーダで必ず2回続けること。『……』の後に文章が続く場合は句読点は付けない。演出の場合を除く。
テーマ『粉末』『ドS(サディストの方)』
⑥期限は目安3週間くらい。そこにこだわりはないので前後させてもいいよ
⑦『良い』と『いい』など、読みが曖昧な部分は極力平仮名でどうぞ。
勝敗は読者の好みで決めようぜ!






 テーマの『粉末』……。
 これどうするんだよorz

 ところでorzって使うとリア充みたいじゃね?OTLだとオタクっぽいのに(

 粉末はキーアイテムでも擬人化でもSMグッズでもよいそうですよ!!


 そしてここからが本題(嘘)

 飛び入り参加待ってます^p^



 よし、誰も来ないような参加者募集の旨を書いたぜ!これで俺の一人不戦勝で準優勝は確実……!


 シメシメ。

スポンサーサイト
他ブロガーさんと | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
がんばれ。
テーマが無理すぎる。
「……」だけじゃなくて「――」も二つ必須ですぜ親方。
!と?の後に文章が続く場合は空白を入れるとか。

そういえば消化器を暴発させた現場に二度居合わせたことあるわ俺
ライトなラノベとかハルヒとゼロ魔しか読んだことないけど1週間以内にやる気になれば参加する<●><●>
10000ってーと携帯のメール二通分か。
一応考えてみようかな

管理者のみに表示

