スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

4コママンガ描いたwwww

2010年06月28日
 容量が何故か大きいので携帯からだと見れないかも知れない。
 携帯からで見れないなぁって人はコメ返以降までぶっ飛んでください。


 その1

昇マンガ1-1

昇マンガ1-2

昇マンガ1-3














 『くまさん』という友人にも書いてもらいました!!その2


くまさんマンガ1-1

くまさんマンガ1-2

くまさんマンガ1-3
















 くまさんと合作 その3

合作マンガ1-1くまさん

合作マンガ1-2昇

合作マンガ1-3くまさん

合作マンガ1-4くまさん


















 もう一個合作 その4

合作マンガ2-1昇

合作マンガ2-2くまさん

合作マンガ2-3昇

合作マンガ2-4くまさん
















 俺オンリー その5

昇マンガ2-1

昇マンガ2-2

昇マンガ2-3

昇マンガ2-4














 おしまい。








コメ返ー

●謎
>>俺の知ってるポケモンとは違うポケモンだったでござる
それよく言われるんだけど、何でだろうな

>>生徒会飽きたんだけれども…
知らんがな^p^

>>あと「バカとテストと召還獣」もテストと召還獣の疎外っぷりがやばいあれじゃただの「バカ」でござる
言うほど疎外されてもいないだろw



●ばんばs
>>私は弟2人にも前売り券を買って3匹とも貰う予定^ω^
強くなったライコウ、期待してます^w^



●明治さん
>>10ルピーwwww
前回の記事で60ルピー溜まりました



●腹黒兎さん
>>性格はスイクンがのんき エンテイが意地っ張り
>>ライコウがうっかりや()だったはず

そのようでした!とりまスイクンは最遅にしといた。トリパでも使える。うん。

>>てか任天堂…ライコウに何の恨みがあるんだよ…
ライコウは元から強かったからなぁ・・・。どくどくまもみがプレッシャー型に当たると萎える



●夜s
>>生徒会七光を買った私に隙はなかった。
八方買ってやれよ・・・。そして読んでやれよ・・・。



●U字
>>ゆで卵+水 すげーよ!
>>俺に効果抜群だよ!

まじか!

>>翻訳
>>何故かお腹いっぱいになった

わざわざ翻訳せんでも^p^









 というわけでテスト週間に入りました。


 前の記事投稿からかなり時間を空けてしまって申し訳ないとは思うのですが、
 これからもっと時間空けるかもしれません^p^



 ではでは。

スポンサーサイト
黒歴史 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
不覚ながら笑ったwww
こいうの好きだw
1つ目の一コマ目まで見た
久々にキチ○○じみた作品を見た。素晴らしいです。ツボでした。続編期待してます
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
だいしゃあついわ。
death台車って格好いいね!
ひっさびさにマンガで笑ったwww
いろいろつっこみたいけど、とりあえずピカチュウ技センスありすぎwその発送はなかった\^O^/

管理者のみに表示

