スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

年を取りました\(^o^)/

2010年06月12日
 また年を取りました。本日で18歳です。








 18禁解禁とか胸が熱いですね!!!


 こんなオタクな昇ですけど、おおきくなった昇もよろしくおねがいします!




コメ返ー

●明治さん
>>すいかわり接待プレイWWWWWWW
>>これはいいwwwwwwwwwwww

「そこです!スイカ思いっきり割っちゃってください!」
「よーし、いくぞぉ~」 ゴスッ 「おお!割れましたね!」
そこには外したスイカの代わりに殴られた平社員が



●ひえきs
>>「れっつひえき」
>>こ れ は 流 行 ら な い

レッツゴー!ひえき



●腹黒兎さん
>>その盗作騒ぎかなり有名になってましたね
>>売ってぼくにお金わけて!

誰が分けるもんですか^p^







 というわけで秋葉原で件のアレに行ってきました。




201006121449000.jpg



 サイン会!!


 
 サイン会の10分前にTwitterで春原さんが「名古屋なう」って言ってて吹きました。



 サインもらうときに春原さんと話できたけど、緊張してあまりしゃべれなかった・・・。うぅ・・・。

 列並んでるときに隣に並んでた女子高生のがたくさん話した^p^




 そしてサイン


201006122205000.jpg



 名前は適当。HNでいいよね?



 ここで言うのもなんですけど、春原さんがんばってください!








201006122201000.jpg




 @今日買ったラノベ&マンガ。


 電撃で読みたいのたくさん出て楽しみ!8月は何も電撃で買おうと思ってるの無いから積むぜ~超積むぜ~





 というわけで明日の日曜はラノベだけで潰そうかなっと。



 でぁ、今日はこのあたりで。眠くて記事何書いてるかわからなくなってきたw
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
先輩ブログ更新頻度高めです!!!


18歳おめでとう~
あえていおう
勉強しといたほうがいいと
女子高生とたくさんはなしたとかリア充じゃん氏ねよ
オレもロウキュかったぬっ!!(`・ω・´)
学校で読んでるぬっ!(`・ω・´)
先生におこられたぬっ!(´・ω・`)

管理者のみに表示

