
--年--月--日
スポンサー広告

h一個下

2010年06月11日
 引越し終わりましたよっ!?

 ダンボール片付いてないので、まだまだ完全に完了とは言いにくいけどもw
 ラノベ達を引っ張り出してないし、現状じゃ俺の部屋で時間がわからないから、時計も引っ張り出して・・・。


 というわけで一週間更新空けてしまってごめんなさいです

 今年(2010/1/1)になってから、今日(こんにち)までに読んだラノベを昨日集計してみました。


・ギャルゲヱ等のように巻数が『disc○』やサブタイトルなどの場合も数値で表しています。
・○.5巻や、『生徒会の火種』のような番外編は、数字とは別に記します。
・数字が記載されていない場合は1巻のみ読了している状態です。
・昇は巻数を飛ばして読んだのはバカテス4巻以外はありません^p^


赤色・・・今回の話題(´・ω・)
水色・・・アニメorドラマするよっ!orしてるよっ!
橙色・・・マンガ化するよ!もうしてるかも!
緑色・・・俺の嫁





R-15 3~4
藍坂素敵な症候群 1~2
アクセル・ワールド 4~5
ヴァンダル画廊街の奇跡
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん
えむえむっ! 9
俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 5~6
かぐや魔王式!
烈風(かぜ)の騎士姫 2
神様のいない日曜日 1~2
記憶の森のエリス 2
ギャルゲヱの世界よ、ようこそ! 4~5
くるくるクロッキー 1~2
ご主人さん&メイドさま
ゴミ箱から失礼いたします 2~3
サクラダリセット 2
C3-シーキューブ- 9
灼眼のシャナ 20
白山さんと黒い鞄 4
スイート☆ライン 3
生徒会の一存 火種(番外3巻)
ゼロの使い魔 18
先輩とぼく 0
ソードアート・オンライン 4
ダンタリアンの書架 4~5
血吸村へようこそ 4
で・こ・つ・ん★ 5~6
とある魔術の禁書目録 20
東京皇帝☆北条恋歌 4~5
夏海紗音と不思議な世界 1~2
バカとテストと召喚獣 7.5
パパのいうことを聞きなさい! 1~3
ぱんどら 2
緋弾のアリア 1~6
ベン・トー 5 5.5
ほうかご百物語 1~7
僕は友達が少ない 1~3
機巧少女(マシンドール)は傷つかない 1~2
末代まで! 2
魔法の材料ございます 3
迷い猫オーバーラン! 1~6
妄想少女 3
よめせんっ! 2
らぶちゅー!
れでぃ×ばと! 10~11
ロウきゅーぶ! 4~5
RPG W(・∀・)RLD-ろーぷれ・わーるど- 4~5


月別
1月 13冊 
2月 16冊 
3月 13冊 
4月 18冊 
5月 15冊 
6月 8冊(現在進行形)

合計83冊







 先日、こちらのラノベが電撃文庫から発売されました。


おかま



 『俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長』


 という作品なんですけれども、





 盗作してたようです

詳しくはこの画像→http://livedoor.2.blogimg.jp/insidears/imgs/e/a/ea4cd066.jpg

作者、並びに電撃編集部からの謝罪文→http://dengekibunko.dengeki.com/notice/index2.php


 というわけで、現在では全国の書店に書籍回収のファックスが送られて、絶版とされています。

 入手は不可能です。







 さて、ここまで読んでくれた皆はわかっているだろう。



 Amazonや、Yahooオークションを覗いてみよう



↓Amazon↓
あまぞー




↓ヤフオク↓
やふおくう







 ・・・・。







 値段高騰しまくりじゃん!!!






201006112042000.jpg




 ・・・ふぅ。




 これ、どうしようか










 そして勿論初版であります。

201006112043000.jpg









コメ返ー

●ガーガー
>>「あねどきっ」だぞ
そうですか

>>そして「桜井奏」だ
>>中1だぞ。めっちゃ可愛いから、可愛いから。

・・・そうですか

>>可愛すぎて俺もう(ry
・・・・・・そうですか



●明治さん
>>あねどきっToloveる臭がしてならない。
>>だけど・・・そういうの好きだぜ

ToLOVEるもあねどきっもわからないからなんとも言えん。
中学生が喜ぶ内容ってことなのかな

>>@先生おちゃめだな
そして俺は吹 っ 切 れ た



●腹黒兎さん
>>ぼくもかっきー氏はgtmtだと思う
ですよね

>>昇×かっきー
誰が消火器だコラ



●かっきー
>>勘違いしてるようだから訂正しておくよ
>>あの子はおれが男好きかどうかなんて関係ないんだ
>>ただ、頭の中でそういう妄想してるだけなんだ

はいはいわろすわろす

>>おれは普通におにゃのこが好きです^p^
女の子じゃなくてウサミミが好きなんだろ?確か



●謎
>>砂埃が舞うなら水を撒けばいいじゃない
2分で蒸発した



●夜りん
>>(指先で出来る運動と言えば)トントン相撲。または指相撲だな。
>>来年の運動会は熱そうな内容になること間違いないな。

ならば俺はこの力士を選ぶぜ!! ってアホか






おまけ

とあるチャットの記録

[2010/06/08 18:00:49] 昇里: (則やりたい)
[2010/06/08 18:01:00] ひえき:
[2010/06/08 18:01:07] 昇里:
[2010/06/08 18:01:17] ひえき:
[2010/06/08 18:01:19] 昇里:
[2010/06/08 18:01:23] ひえき:
[2010/06/08 18:01:24] 昇里:
[2010/06/08 18:01:29] ひえき:
[2010/06/08 18:01:39] 昇里:
[2010/06/08 18:01:43] ひえき:
[2010/06/08 18:01:45] 昇里:
[2010/06/08 18:01:49] ひえき:
[2010/06/08 18:01:50] 昇里:
[2010/06/08 18:01:54] ひえき:
[2010/06/08 18:02:07] 昇里:
[2010/06/08 18:02:10] ひえき:
[2010/06/08 18:02:19] 昇里:
[2010/06/08 18:02:23] ひえき:
[2010/06/08 18:02:26] 昇里:
[2010/06/08 18:02:29] ひえき:
[2010/06/08 18:02:31] 昇里:
[2010/06/08 18:02:37] ひえき:
[2010/06/08 18:02:52] 昇里:
[2010/06/08 18:03:00] ひえき:
[2010/06/08 18:03:02] 昇里:
[2010/06/08 18:03:06] ひえき:
[2010/06/08 18:03:08] 昇里:
[2010/06/08 18:03:12] ひえき:
[2010/06/08 18:03:13] 昇里:



 れっつひえき→http://silicc.blog20.fc2.com/
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
すいかわり接待プレイWWWWWWW
これはいいwwwwwwwwwwww
「れっつひえき」
こ れ は 流 行 ら な い
その盗作騒ぎかなり有名になってましたね

売ってぼくにお金わけて!

管理者のみに表示

