スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

俺もリア充やりたい

2010年06月04日


 昨日は体育祭でしたよ。

 いやー、昨日ブログ書こうと思ってたんだけど、疲れてそのまま寝ちゃったZE☆


 というわけで昨日の件を軽く綴ります。



 朝早くからとある運動場にやってきたのぼりん。ひゃっほう。集合時間は8:15~8:45だった。
 集合時間の5分前(8:10)なのに既にガーガーがいて、何こいつきもいと思ったなんて言うわけがないだろう。だって昇は友達思いなんだから。という建前で、俺1人だったらどうしようかと不安でした。寂しすぎて去年の担任のキミジと世間話するところでした。

 というわけでガーガーとだべりながら待つこと数十分。Ogやじょーさんもやってきて運動場にinto。

 当日の天候は雲一つ無い晴天で、体育祭日和と言えばそうなのだろうけど、当事者としてはなんとも過ごしにくい気候だ。



 今年は昇は『騎馬戦』が出場種目。





 って





 超デジャヴ





 それはさておき騎馬戦は午後の競技。開会式早々暇になってしまうのは目に見えていた。


 しかし、俺も馬鹿ではないはず・・・!そう、俺には強大な物理の課題があったのだ!


 朝家を出るとき、それに気づいてマジで良かったよ。体育祭のときに勉強するとか何こいつとは俺も思うけどさ、背に腹は代えられないんだよ。今日を逃したらもう無理なんだよね。時間的に。


 というわけで、開会式終わってすぐ物理の課題を開く俺!なぜか昇ら赤組の陣地に青組のモヤシがいたけどそこはスルー!勿論、麻雀を始めるじょーさんとOgもスルー!ガーガーなんていなかったんや!!


 すごい!屋外効果やばい!仕事はかどりまくりんぐ!!ふひひひひひ!




担任「こんな日に勉強するな」




 はい、ごめんなさい。







コメ返ー

●よるちー
>>レンきゅんかわいいよ・x・
さりげシークレットだしね。しかし、ショタは耐性無いなぁ。
付けたいとも思えんが







 やることなくなって、もう仕方なく競技を見続ける。1、2年生の競技なんて見ても知り合いいなくて正直何を楽しめばいいのかわからんかったけんど・・・(´・ω・)
 まぁドラマみたいな熱い展開なんて無いですからね。途中から大会本部で生徒会のかっきーやモリーと戯れたり、よくわからない腐女子の後輩とお友達になったりしました。


 そうそう、うちの学校では、体育祭では赤、青、黄の3つの組に分かれて競技をします。その際、それぞれの色のTシャツを支給されます。

 そして、そのTシャツにマジックで落書きを許可されている。


 わかりやすいように俺のTシャツの落書きというか、どうなってんだこれってのを公開しておこう。と思ったが、母さんがどっかに封印してしまったので諦めます^p^
 『キャベツ』とか『ホゥアwwwホゥアwwwファーッハッハハォゥwwww』とか奇妙なことが書いてあった気がする。

 勿論、文字だけでなく絵を描くのも許可されている。

 オタクの人は何かアニメとかゲームのキャラを描くのがタイムリーらしい。
 ガーガーはよく知らないが『姉どきっ』?のキャラを。かっきーは東方のうどんげを描いてた。モリーは写命丸だったか。ちなみに俺は書いてない。絵なんて消火器しか選択肢が無かった。消火器ェ・・・。

 そうだ、ちょっと上で書いた腐女子の子なんだがね、わかる人ならわかる言い方になるが、壁サークルの一員だという話だ。商業でトレカのスリーブも書いていて、宣伝なのか、そのスリーブを1枚渡された^p^
 本人の確認を取れていないので、それを公開することはしないが中学生時代から壁サークルだったらしい。がんばりすぎだろ・・・。才能って怖い・・・。スマブラ以外で勝てる気がしねぇ・・・。しかも恋人持ちのリア充だった・・・。死にたい・・・。

 でも1つだけ俺とまったく同じところがありました。



 かっきーは男好きと信じて疑わない良い子でした。


 あの子は人を見る目があるね。





 話が意味不になってきたので騎馬戦までカット。


 当たり前に身体大きい部類の人間である昇。勿論騎馬戦では上に乗りません。


 しかしここに来てとある問題が立ちはだかったのだ・・・。


 運動場は芝生ではなく、土なのだ!
 普通だと思うけどさ、雲一つ無いって言うだけあってくっそ乾燥してたのね気候。

 つまりだ、砂埃がヤバイ。



 騎馬戦がスタートする。

→誰ともなく走り出す。

→砂埃で相手が見えない\(^O^)/

 なんとかして相手と接触しても、相手の騎馬に押しつぶされて自動的に下を向くことになる。
 それは砂埃を顔に直接浴びることである!嫌あああああ!!


 それでもなんとか生き残ってがんばった。俺久々にキレちまったよ・・・。ああ、またあのモードになっちまう・・・。
 男だらけですので、ヒステリアにはなりませんが・・・。

 去年も思ったが、もう騎馬戦はやりたいとは思えない。ガチで。ネタでもやりたくない。



じょー「騎馬戦お疲れさーん」
昇「おうよー」
じょー「   」
昇「?」
じょー「お前、歯が汚すぎるwwwwwwww」
昇「ふぇ!?」
じょー「砂wwwwww」


 黒かったらしいです。
 後日談になりますが、髪の毛も茶髪になってました




 そして競技は最後の『団対抗リレー』に。生徒会本部でザキさん達とたむろっていた昇。
 「わー、青組はえー」「黄色抜いたww早すぎだろww」

 と、そこに去年度の英語W教師が来る。やべえ、赤点課題出してねぇ。去年の1学期の。

先生「お前、暇なら英単語やれや!何で英単語帳持ってきてないねん!!」


 勉強するなと言われた上でどうしろと・・・


 自分を見失いそうです^p^





 そして俺の最後の体育祭は終わりました。俺の所属する赤組は最下位になってしまいましたが、面白かったです。

 とりま、体育祭は指先で出来る運動だったらもっと人気出ると思うのは俺だけじゃないだろう・・・。









 帰ってシャワーをさっそく浴びました。




 身体を伝って落ちた水の雫は、土色に染まってました。きったねェ・・・


スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
「あねどきっ」だぞ 
そして「桜井奏」だ 
中1だぞ。 
めっちゃ可愛いから、可愛いから。 

可愛すぎて俺もう(ry


あねどきっToloveる臭がしてならない。
だけど・・・そういうの好きだぜ


@先生おちゃめだな
ぼくもかっきー氏はgtmtだと思う

昇×かっきー
勘違いしてるようだから訂正しておくよ
あの子はおれが男好きかどうかなんて関係ないんだ
ただ、頭の中でそういう妄想してるだけなんだ

おれは普通におにゃのこが好きです^p^
砂埃が舞うなら水を撒けばいいじゃない
>>指先でできる運動
トントン相撲。または指相撲だな。
来年の運動会は熱そうな内容になること間違いないな。

管理者のみに表示

