
--年--月--日
スポンサー広告

いいじゃん。萌えがあれば。

2008年10月13日
 昨日はメイプルストーリーを起動してもやたらと重すぎた。

 そして、今日はどうかなと起動してみたところ・・・



 やっぱり重かった。




 とりあえずPCの容量が不足しているのかとそこに目星を付け、これからプログラムを掃除していこうと思っている。







 今日中に終わらないかも知れないから今回の記事はリア日記で。








 本日は秋葉原へと行ってきた。理由は文化祭で作った映画を配布するためのDVDの追加注文を受けたからと、暇だったからだ。








 まぁ、なんだ












 最初にDVDを買わずに、趣味に走ってしまっていた。そんな自分が情けない。






 買ったのは一冊の本と一本の同人ソフト。内容は秘密。 あ、これやっぱ萌えr(みs




 
 そこで一つのことに気づいた。




 「あ、DVD買ってねぇ・・・」





 焦ってサイフを見る。






 モチ、中はからっぽ。







 「計画性の無い人間ってダメだよね~」というセリフがとあるマンガにあったことを思い出す。







 いよいよ持ってダメ人間だ俺・・・。







 いい加減自重しようと思う昇であった。








 それでは、重さの原因のプログラム探して消してきます。
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
重い原因のヒント:メイプルストーリー
コメ返
>雷電
その解答はずるいぜwww
No title
足跡から登場[壁]0^)o ヤッホー♪
初めての“〆(^∇゚*)カキコ♪

目的のものはやっぱり後回しになるよねd(^-^)
同人ソフトの内容が気になる今日この頃(゚ρ゚)ボーーーー
コメ返
>数少ない鈍器さん
見にきてくれてありがとうございます。


どうも目的とか重要なことに限って後回しにしてしまうこの性格が我ながら憎いです;

同人ソフトの内容?言えません。
帰郷乙

アキハバラ…
ユミショウ…
フルサト!




重い理由:あっち系の画像
No title
重い理由:断片のせい?

まぁ、どうでもいい用事なんて、後回しだけど~
秋葉原ってDVDとかも安いのかね?
コメ返
>謎s
あっち系の画像はすべて携帯に移してあるので大丈夫b(何が

>十六夜さん
書籍、メーカー製ゲーム、CD以外はメーカー希望価格が無いので安いですよ。ぼったくりなんてめったにありません。
とりあえず多くの店を回ってよく吟味することが重要です。

管理者のみに表示

