
--年--月--日
スポンサー広告

タイトル思いつかんから誰か決めといて

2010年06月02日
 明日体育祭ですよ!なんてこったい!俺はまだ死にたくない!


 そう、去年と同じだ。また『騎馬戦』に出されることになってしまった。
 確かに俺は身長が高い。だが・・・あの荒っぽいのはもう勘弁だ・・・。


 なんとかしてノーダメで終わらないものか・・・。

 よし、心を無にしよう


 閑話休題



 というわけで久々に秋葉原で拾ったネタ


201006012205000.jpg






 『初音ミクProjectDIVA』のモジュール(コスチューム)のキーホルダーが発売されましたね!

 こちらの商品、なんと1点で450円!くっそ高い!高校生つらい!






 ちなみに
公式サイトhttp://www.hobbystock.co.jp/projectdiva/


201006012212000.jpg




 パッケージ裏の種類。どうやら2種類シークレットがある様子。
 ・・・とは言っても、公式サイトでは既に公開されているのだが・・・なぜだろう・・・。


 ちなみに昇の本命は『ゴシック』と『ミコ』である。↑の公式サイトの画像見て来い!超可愛いから!



 そして2つ同時に開封!


201006012213000.jpg


 『ダンサー』と『にゃんこレン』でした!ダンサーも実際見ると可愛い!今度からPSPに付けておくね!





 にゃんこレンは姉貴にでもプレゼントしようかな。うん。♂ってお前これry






コメ返ー

●明治さん
>>高3とヵ息吸って吐いたら終わってた気がする。
もっとリア充しようぜ!・・・しかし、もう6月か・・・。



●ひえきs
>>こんなところで新ポケ情報垂れ流しても大丈夫なんですか><
褒められた行為ではないですが、私には製作者権限があります^p^



●謎
>>のぼりんどこ受験志望ですのん
>>地方だけでも教えてのぼりん
>>ねえのぼりん

のぼりんのお言葉:秋葉原にすぐ行けるところでどこか



●腹黒兎さん
>>消火器ェ…
>>新水御三家の座をラッコに奪われたからってそんな…

御三家にはいない・・・ならば、新たなタイプ組み合わせで活躍するまで!!
カサイドンとは分岐進化になります。



●雷電
>>のぼりん
>>俺の後輩にな ら な い か

東北とか無理^p^
距離的にも頭的にも。









201006012214000.jpg


 今日発売のこちらの本を購入しました。



 『アニメ95.2』著者は春原ロビンソン。


 名前はニコニコ動画に常駐してる人なら聞いたことがあるだろう。






 実はのぼりんは春原ロビンソン先生の大ファンであったのだ・・・!



 というわけでヨドバシアキバの上の方の『有隣堂』って本屋でこの作品を買いました。









 ふふふふふ・・・




 HAHAHAHAHAHA!!!!






201006012215000.jpg




 サイン会の整理券!!!

 入手しました!!!!





 限定100名のみのサイン会です。



 これすっごいステータスに思えるじゃん・・・?





 言うほどでもないなんて言えない

 いやまぁ、俺個人の自己満だからおkなんだこれで。




 というわけで6月12日にサイン会に行ってきます。マジ楽しみ。あ、そういえば6月12日って俺の誕生日じゃん。マジ楽しみ




というわけで春原先生知らない人はこれ見ておこうぜ!


>>http://www.nicovideo.jp/watch/nm4719638



>>http://www.nicovideo.jp/watch/nm10567948






 そして丁度、明日の体育祭のことを思い出して鬱ったのでおやすみーです。


趣味活動 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
レンきゅんかわいいよ・x・

管理者のみに表示

