スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

炎・水

2010年05月29日

 ててsてすてすtてすとテスト





 終わりました


 もうすぐ体育祭です!1週間無いです!

 そして体育祭終わって3日後にはお引越しです!

 そしてそしてその2週間後には期末試験が待っています!







 心の休養が・・・!足りない・・・!!!





 あ、物理の課題、来週末までだったっけなぁ・・・。







コメ返ー少なくて楽ー

●明治さん
>>夜逃げわろたw
わろたとかわろたw







 さて、ナニから話しましょうかね


 よし、





話題①

 とある物理の授業での会話

昇「俺らもついに高校3年生だな・・・」
ガーガー「うむ」
昇「もう・・・ギャルゲーの主人公はできないんだ・・・」
ガーガー「なん・・・だと・・・」
昇「しかしあれだな。ああいうのって必ず登場人物は18歳以上ですって出るよなw」
ガーガー「まぁww仕方ないだろww」
昇「だとしたらあれか。高2の時点で留年1回はしてないとおかしいわな」
ガーガー「!?」
昇「つまり・・・留年していない俺たちには主人公になる資格なんて無かったのか!!!」
ガーガー「つ、つまり主人公達は留年をしているのにぼっちじゃないリア充なのか・・・!」
昇「いや待て!年下の後輩がいる場合を考えると・・・その子が18歳になるには2年留年する必要があるぞ・・・!」
ガーガー「ということは、3年の先輩も2年留年してることになるな・・・。年上は決定事項だから・・・」
昇「ゲームによっては、先輩は生徒会長をしている作品だってあるんだぞ!そんな馬鹿な!」
ガーガー「謎だ・・・いや、謎だ・・・」
昇「つまり、だ。俺たちは主人公になる条件・・・入り口にすら辿り着いていなかったんだ・・・」
ガーガー「主人公ェ・・・」







話題②

 伝説のポケモン、ついに情報出ましたね!!

http://www.pokemon-sp.jp/series/bw/#/legend


 伝説のポケモンは『ブラック』と『ホワイト』の名に恥じぬモノクロっぷり!

 黒い『ゼクロム』はゴーストタイプかあくタイプだとして、



 白い『レシラム』は完全にこれ光属性だろwwwwww


 いえーい!!任天堂の社員さーん!!見てるぅーーー!?^^



 アイデアどんどん使っていいですよー!!!


 ツリデスタ出してあげてくださーい!!






話題③

 天則やりたい。スカイプで待ってます。

 今のメインは魔理沙。以上。












話題④

 先日、このブログに何度も来ていただいている暗燈さんと瘋癲さんのお二方のサイトが10万Hitしました。

 改めて申し上げます。おめでとうございますっ!


 その際にプレゼントとして僭越ながら贈らせていただいた絵をここでも公開したいと思います!!




























































放火もできるカサイダー








 正直マジですんませんでした




 暗燈さんにこれを送って数秒でゴミ箱に捨てていただくよう申請しました。
スポンサーサイト
黒歴史 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
高3とヵ息吸って吐いたら終わってた気がする。
こんなところで新ポケ情報垂れ流しても大丈夫なんですか><
のぼりんどこ受験志望ですのん
地方だけでも教えてのぼりん
ねえのぼりん
消火器ェ…
新水御三家の座をラッコに奪われたからってそんな…
のぼりん
俺の後輩に

な ら な い か

管理者のみに表示

