スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

引越し先の隣の家の子がロリっ子であることを祈って

2010年05月23日
 引越しの日程決まりました。

 6月5日。


 数日間かけて引越しとか無いです。
 その1日で荷物全部運びます。
 まるで夜逃げですね。




 というわけで本日は生存報告だけです


 というかテスト期間中です。火曜日まで戦争中です。


 秋葉原なんて行ってないです。行ってないです。
 重要なことだから2回言いましごめんなさい嘘です昨日行きました






コメ返ー

●Og
>>初めて来ました。
嘘乙

>>タメ口だと知らん奴は帰れって感じに見えます。
>>それはやめたほうがいーんじゃないですか?

そうですね。やめときます。



●明治さん
>>引越しするって言われたら
>>テンション上がるのは僕だけなのだろうか・・・

少なくとも今の俺には「またか」としか考えられないですがねw



●夜s
>>(アニメ化)シーキューブ同じく期待。
OPでパンチラで30秒使って欲しい



●腹黒兎さん
>>おらあGW終わりとか信じない
気づいたら5月も終わりそうである。



●ねるめs
>>引越しかぁ。
>>試験があるのに大変だ・・・。

まさに今試験中だぜ・・・。

>>体には気をつけて。
すまないね



●謎
>>初見です(o^_^o)
嘘乙

>>私の個人的な意見ではありますが、身内ブログだと割り切っている場合タメ口で構わないと思いますp(^-^)q
そうですか。ああ、そうですか。

>>また、あの有名なタメゴ・デオケ(2010~(セネガル))も丁寧語は逆に
>>「コビテルンデネーカ(和訳:下手に出やがって)」と言っていますし(x_x;)

よくもまぁそんなにネタ思いつくな

>>でも結局のところ、青山スルメ(502~602(ソマリア))の言うとおり、
>>「くせになるね(和訳:面白ければいい)」って結論に落ち着くんですけどね(>_<)

面白いって思って見てくれる人が居ることで俺はこの世界に存在できます

>>引っ越し乙
まだです







 現状忙しいですが、スカイプ、Twitter、mixiはよくいるので連絡はそちらからどうぞ。

 今更ですが、スカイプは『minadukinoboru』で検索。
 Twitter、mixiは当ブログのリンクから飛べるようにしてます。


 それではまた、近いうちに。
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(1) | Trackback(0)
Comment
夜逃げわろたw

管理者のみに表示

