スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

モーネ・アホカト

2010年05月05日

 やぁみんな!久しぶり!


 色々ドタバタしてたんだ!


 そしてこれからさらにドタバタする予定だよ!死ね!



 引越しします

 ちなみに嘘じゃないですwwwwww4月1日はとっくに終わりました
 まだ今の家に引越してから1年ちょいしか経ってないんですけど・・・。

 理由は今の家より安い&親父に家バレの可能性により。

 てかもうすぐ中間試験だってのに何でこんな時期に・・・。


 とりま、今更転校するわけにもいかんし今の家からそう離れないと思います。
 希望を言うなら学校行くのに隅田川を渡らないで済む立地がいいなぁ。




 というわけで1ヶ月以内に今の家から引越します!更新頻度より低くなります。さーせんorz





コメ返ー

●明治さん
>>なんかさ・・・グッズってあっても使わないって
>>気が付いたらヲタってやってられないのかな・・・

売ればいいんじゃない?何を期待してもらってるのかと言われたら自己満足でしかないけど
というか俺がもらえるものはもらう主義なのよ!



●kumaさん
>>CDの帯みたいなのなら俺も放出出来るかもしれん。
CDあんまり買わない俺には十異世界

>>池袋のとらのあなってどこにあるか分からないんだよね。
>>K-BOOKSとメイトなら行った事あるんだけど。

サンシャイン通りの脇かな。駅からそんな離れてないから見つけやすいはず。
なんならそのうち一緒に行こうず



●よるちん
>>そーいうお店がないから
>>そんな特典ものなんてたまらなかったのでした、まる。

そーいうお店しかないから特典が気づいたらいっぱい






201005042135000.jpg



 WORKING!!のアニメが今熱いですね。


 アニメの山田がすごく可愛いです。 


 というか伊波さんも種島先輩も可愛すぎますね。GJです。






 『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』とか、『緋弾のアリア』とか、『えむえむっ!』とか、アニメ化コミック化がどんどん進んでいますね。

 収集つくんでしょうかこれ。



 ところで俺っていつからこんなに丁寧な口調でブログ書くようになってしまったんですか


 ここから身内ブログっぽくタメ口で行こう。うむ。初見ですwwwwwとかコメント来たら考え直そう。
 こっちのが文字数使わないで済むし、回りくどくなくて良い。


 それはさておき、ラノベも6巻~10巻くらい続いたらアニメ化してしまいそうな勢いあると思うの最近
 かなりアニメ化簡単になったよね今の世の中



 ところで、シーキューブのアニメ化マダー?







 まぁアニメは置いといて、ゴールデンウィークももうすぐ終わりであるな^p^

 ゴールデンウィークなのに、俺の予定はずっとホワイトだったぜ!





 ・・・。



 不貞寝しよっと....




 東方非想天則相手募集
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(7) | Trackback(0)
Comment
初めて来ました。

タメ口だと

知らん奴は帰れって感じに見えます。

それはやめたほうがいーんじゃないですか?
        ,,ィ≦テ三三テ≧ュ- 、
      ィ州ii} |!{ヾ(((ヾ(((ハ三ミミ 、
     〃/ノノリ |ヽ.._ノヽ   }}ミミミミh、
    〃//〃  |      ヽ=ノ ;'⌒ヽ}}ミl、
   ,}}| 川|{   ノ     ((⌒ ノ     }}}li
   /川||}!}i|           ̄      }州
   レ {!州!|     ,x‐  ̄ ヽ   ,.z==〃/
   l!( リノ川      <( ハ〉 ノ   { ,ィTヽ /
   トvソノ}}ハ)、        ̄ ノ    l ` ̄ {
   ))ト〃 }|::ヽ            i     ′
    /ノ》州}}}ィ::、     イ    l   ′
    ((∧  州}ソ,ノ   / ` = _ノ   ′
     }  \  ヾィ    ノー- __ -  ,'
    ′   \  ` 、    -‐-  イ
    ′       \   `   __ ,/ l
   ′        \ ヽ       |

  モーネ・アホカト[Maulnen Ahoccato]
     (1666~1738 フランス)

引越しするって言われたら
テンション上がるのは僕だけなのだろうか・・・
シーキューブ同じく期待。
おらあGW終わりとか信じない
実は「ねるめ」だったりする。

引越しかぁ。
試験があるのに大変だ・・・。

体には気をつけて。
初見です(o^_^o)

私の個人的な意見ではありますが、身内ブログだと割り切っている場合タメ口で構わないと思いますp(^-^)q

また、あの有名なタメゴ・デオケ(2010~(セネガル))も丁寧語は逆に「コビテルンデネーカ(和訳:下手に出やがって)」と言っていますし(x_x;)

でも結局のところ、青山スルメ(502~602(ソマリア))の言うとおり、「くせになるね(和訳:面白ければいい)」って結論に落ち着くんですけどね(>_<)


引っ越し乙
スルメって人がコメント欄にいたことに驚きを隠せない
すみませんスルメさん
青山スルメは別にあなた様をネタにしたわけではなくただくせになるものを考えたときにスルメが脳裏をよぎっすみませんすみませんすみませんすみません

管理者のみに表示

