
--年--月--日
スポンサー広告

製品版期待

2010年04月26日
 おはようございます。お久しぶりですね。
 こんなブログ見る暇があったら腹筋でも鍛えてた方が女の子にモテますよ。


 9000Hitありがとうございます


 こんなブログに固定読者がいるなんて始めた当初は考えもしませんでした。


 というわけで記念に、ええ、10000まであと1000記念ってことで少しぬる~く、ね。



201004252127000.jpg













 俺の特典ファイルに火を吹かせてみた
 まぁまずは本日の出来事でも。




 肉体労働専門の昇が写真撮ってる間にこっちを書いてしまいましょう。



 そんなん興味ねーよって方は下の方へ超スライドでも。

 両方興味ねーよって方は勉強でもしなさい





 では。




 池袋に着きました。



 過程はぶっ飛ばします。


 今日の目的は緋弾のアリアⅥとマンガ版1巻。
 秋葉原で買ってこいって聞こえたけど、気分だよ気分。あるいは秋葉原だと金使いすぎる。


 しかし、日曜日の池袋ともなると、人がたくさん居て歩きづらいね。風邪ひいてた俺には苦難の歩行だった。
 ぐっ・・・うぅ・・・リア充の・・・視線と・・・臭いが・・・クソッ!俺の腕よ・・・鎮まってくれ・・・!

 壁を・・・叩くな・・・!!



 ふぅ。



 とりあえず、サンシャインシティ通りの少しズレたとらのあなに凸入。目的物を購入完了。

 その後、とあるゲーセンへ。


 そこではなんと、『初音ミクProjectDIVA Arcade』がロケテストをされていたのだ!



 1時某分に整理券をもらう。

201004251514000.jpg







 10分くらい太鼓叩いたりして戻ってくる。



 ・・・。



 1番しか進んでいないだと・・・・・・!!



 仕方なく、とらのあなに戻ったり、K-BOOKSに行ったり、アニメイトに行ったりしました。

 とらのあなは良いけど、K-BOOKSとアニメイトが『乙女ロード』で有名な東池袋にあるから、居づらいのなんのってwwwwwもうあそこは行きたくないwwwwwww




 そして待つこと4時間以上


 やっと順番が回ってきました^p^
 ギャラリーが30人くらいいるもんだから、超ビクビク^p^


 まず筐体の隣の自販機で

201004252128000.jpg












 1日100枚限定の専用カードを購入!ひゃっはああああああああ興奮してきた



 そしてプレイ!PSP版と譜面がちまちま変わってる!同時押しとか、長押しとかあって難しいw
 で、何よりも難しくなってるのは


 ボタン配置



 △
□ ○
 ×


 ↑これじゃない




△ □ × ○



 ↑これだ。




 マジ勘弁。





 で、まず小手調べにNormalで『メルト』をプレイ。ボタン配置に戸惑いながらも簡単にクリア。

 この様子ならHard余裕かなって思って、2曲目にHardの『えれくとりっく・えんじぇぅ』をプレイ。


 ・・・。


 PSPで好きでかなりやってたから、ミス3つしか無かった^p^




 1クレ2曲なので筐体をその後離れる。カードが手に入ったから2回目はもういいや。

 そして整理券配ってた兄ちゃんが
兄「うまいなww音ゲーとか得意なん?wwww」

昇「ハハハwwそんなことないっすよwwww











 2時間イメトレしましたからwwwwwwwwww」



 時間余りすぎ








コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



光属性クルー

●kumaさん
>>セレビィ~。あぁ可愛いよセレビィ。
>>前売りの奴らはいらないけどセレビィちゃんのために映画行くよ。

セレビィの影が薄すぎて、一ファンとしては悲しい。あ、ジラーチたんも可愛いよ。



●じょーさん
>>ライコウさんが不憫すぎる
ねーよ



●腹黒兎さん
>>どうせ性格不一致固定なんだろ…
おいばかやめろ言うな

>>個人的にはライコウのウェザボ習得が一番熱い
天候があるだけで威力100だもんなぁ・・・。俺も超期待。
しかし、スイクンには絶望した。完全に消厨房ホイホイ



生配信の事後

●明治さん
>>まさか寝過ごすとは思いもよらなかった。
俺も寝てて放送忘れられたらなぁって思いました



●するめさん
>>2回目の生放送おつかれさまでした。
乙ありですー

>>2回とも見れなかった・・・。
>>次回からはちゃんとみます m(_ _)m このとおり。

そんなに畏まらないでくださいな。初見(?)の方ですし、てかそんな強制されて見るものじゃw
最後になりますが、実は3回目です







 さて、写真の編集が済んだようなのでさっそく行きましょう。名づけて――



 ・・・



 さぁ始めましょう。何も思いつかなかったわけじゃないんです。目の前にいるアリアが悪いんです。可愛すぎて





ラノベ◆イラスト・ペーパータイプ

201004252146000.jpg












 左上

201004252146001.jpg













 右上

201004252146002.jpg














 左下

201004252147001.jpg












右下

201004252147000.jpg
















漫画◆イラスト・ペーパータイプ

201004252150000.jpg













 左半分

201004252151000.jpg




















 右半分

201004252151001.jpg

















ラノベ◆冊子タイプ

201004252154000.jpg













漫画◆冊子タイプ下敷き混ざってたとか

201004252153000.jpg













しおり系割愛

201004252157000.jpg














 撮り忘れてたwww

201004252159000.jpg













 そして何故か2枚挟まってた緋弾のアリアⅤの特典

201004252200000.jpg










 以上です。












 次回予告



201004252338000.jpg


 『俺の本のオビファイルが火を吹いた』


 無論、嘘です
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
僕も特典沢山集めてたなぁ・・・
初版の漫画やらDVDやらCDやら買ってさ
その店限定の奴を集めるのすごく楽しかった^p^

最近部屋掃除してて
泣く泣く一挙に処分したんだけどな('-'

なんかさ・・・グッズって
あっても使わないって
気が付いたらヲタって
やってられないのかな・・・

どう思おう?('ω'
CDの帯みたいなのなら俺も放出出来るかもしれん。
池袋のとらのあなってどこにあるか分からないんだよね。
K-BOOKSとメイトなら行った事あるんだけど。
そーいうお店がないから
そんな特典ものなんてたまらなかったのでした、まる。

管理者のみに表示

