スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ポケモン白黒。これは光属性フラグ

2010年04月14日
 生配信ー。

 の、前に。


 サウンドミキサーについて教えてくれる方を募集しています。

 というわけで昨日の夜気まぐれで思いついた生配信の件でございます。

 正直サタデーナイトフィーバーのが良いかなーと思ったんですが、どうでしょうか?


 雑談生配信になりそうだ。ずっと独り言してそうな。


 とまぁ、それは冗談にしておいて(と信じて)


 今回はのびハザこと、『のび太のバイオハザード』をプレイしようと思います。
 先日ホラーゲーでオススメされたので、どうなのかなーと思い。

 べ、別に1人でプレイするのが怖いだなんて思ってないんだからねっ


 開始予定時刻ですが、午後8時からスタートを視野に入れて行こうと思います。


 というわけで会場予定地へは明日出す予定の特設記事からでもどうぞ。4人同時に見に来たら俺の勝ちな。





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



男25人

●暗燈さん
>>文系っていいですよね 選抜だと男子六人女子24人ですよ    ハレーm
文系っていいですよねまったく。男とかいらんゎ



●明治さん
>>女の子なんて数じゃない彼女作れる人は作れる。
>>女の子がたくさんいたって彼女作れない奴は作れないんだ。
>>男子校でも彼女持ってる奴は持ってるんだぜ?
>>まぁ別に見てるだけで満足ならいいんだが・・・

た、達観している・・・だと・・・!?こんな明治さん見たことない!
何かすいません



●夜るー
>>Ctrlでは既読じゃないと飛ばせないって仕様ですね。わかります。
未読でもスキップできるようにする設定ドコー

>>私ところ男子41人女子5人ですが何か?
ごめんなさい
>>誰かかわいい女の子が上から留年してこないかな・・・
>>空から降ってくるよりは確立あると思うんだ(殴

俺に小学生の妹できて飛び級して俺のクラスまで来ないかな



●雷電
>>男子31女子8人くらいだったな。
>>ま、俺は彼女いr(蹴

B専乙wwwwwwwwwwwwworzwwwwwwww

>>1年更新しなくて悪かったな!別に反省してないけど!
受験生なのにブログとかやってるアホいねーから



●瘋癲さん
>>自分はクラス以前に、生徒に女という性別など存在しない、むさ苦しい空間だぜ
>>別に苦にはならない
>>もう3次捨ててる身だし(ぁ

悲しいこと言いやがって・・・。
頭なでなでできるのは3次のようじょだけだ。ぅゎ ょぅι゛ょ っょぃ

>>自分の場合は明日の日記を境に、日記更新は全くしないと思います
>>後、サイト巡回も…
>>悔いは残したくないのでどうか忘れないで下さい←←


                       ヘ(^o^)ヘ いいぜ
                         |∧  
                     /  /
                 (^o^)/ てめえが何でも
                /(  )    思い通りに出来るってなら
       (^o^) 三  / / >
 \     (\\ 三
 (/o^)  < \ 三 
 ( /
 / く  まずはそのふざけた
       幻想をぶち殺す




生配信とかやってらんねー

●明治さん
>>今週の日曜日・・・
>>ぉ空いてるぜWWWWW
>>何やるかは普通に期待しておこう(・ω・☆)

懲りずにホラーゲー。明治さん来てくれないと寂しくて死んじゃぅ



●夜りん
>>マインスイーパーktkr
マインスイーパって実況の仕様がないからきついんだよねー。







 そういえば皆さん、ポケモンの次回の映画がいつも以上に興味深いことになりました。


 前売りチケットでもらえるポケモン。

 スイクン、
 ライコウ、
 エンテイ。


 これらの3匹のポケモンが、特別な技を覚えて配布されるようです。コロコロ情報。

 そして覚える技がこれだ!





☆スイクン
ぜったいれいど エアスラッシュ アクアリング
もちもの:レンブのみ

☆ライコウ
でんじほう ウェザーボール はどうだん
もちもの:ミクルのみ

☆エンテイ
フレアドライブ ブレイククロー とおぼえ
もちもの:イバンのみ



 ・・・。



 TUEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!!!



 耐久スイクンがアクアリングと絶対零度身に着けるとかキチガイだろwwwww
 これは使用禁止にしろwwww俺は使うwwwwwww

 はどうだん強すぎワロタ ウェザーボールとか雨パとか、受けに来た草毒タイプを晴れで倒すとかできて強そう。
 でんじほうはろまん。

 エンテイさん・・・。


フレアドライブおめでとう!!

 これで馬鹿にされなくなりますね!さすがです唯一神!
 他の技は、っと・・・。とう・・・ぼえ・・・!?またまたご冗談を




 そして、セレビィも劇場配布が決定しました!
 これでウバメの森のタイムスリップイベントが見れますね!


☆セレビィ
Lv50、フレンドリーショップ配布
わるだくみ リーフストーム じこさいせい いやしのねがい


 普通すぎて目からリーフストーム



 というわけでしょうがない。受験生とは言え、これは絶対見に行こう。
 ポケモンファンとして当然だよな!エンテイ様の雄姿が見られるんだもの。






 まぁ涼宮ハルヒの消失は見に行かなかったなんて言えないけど


スポンサーサイト
ゲームプレイ記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
セレビィ~。あぁ可愛いよセレビィ。前売りの奴らはいらないけどセレビィちゃんのために映画行くよ。
ライコウさんが不憫すぎる
どうせ性格不一致固定なんだろ…


個人的にはライコウのウェザボ習得が一番熱い

管理者のみに表示

