スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

昼寝しない日が無い件

2010年04月08日


 最近昼寝しないとやってられません。

 朝起きたら外が暗い。




 昨日はついに始業式でした。


 担任は結局3年間全員変わりましたね。



 あー、どうしましょう。



 ついに受験生ですね。



 思えばこのブログは1年坊のときから書いていますね。月日が経つの速いです。
 小学生くらいのときは早く大人になりたいみたいなこと考えてましたけど、高校生になってから時間経つの早いなーって思えるようになりました。高校卒業したら、俺もうギャルゲーの主人公できない泣ける。



 まぁ、そういうわけでこのブログの更新率はガタ落ちします。

 申し訳ないが、腐っても受験生なのでね。雷電みたいな1年ブログ更新しないとかそこまでは行かないけど、1週間に1,2記事投稿するか否かってところまで落ちる可能性も否めんわなー。



 1ヶ月に4記事とかいう氷河期時代到来かもですねw 趣味が一つ、また一つと学校に削られてもう泣き出しそうです。





 というわけで、皆さんまた会う日まで~






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ガーガー
>>突っ込みどころが多すぎて突っ込めないww(バトン)
よく言われます

>>ネトラジから抜粋かよ!!
そういうノリで書いた!勢いだけで書いたから推敲無しツマンネ!



●明治さん
>>>☆ 何の為なら一肌脱ぐ!
>>>友達
>>もぅこれ以上にかっこいい言葉はない。

言葉だけイケメン



●kumaさん
>>何かおお振り見てると野球したくなる。
そーなのかー。俺は絶対無いな('

>>野球やってたけどバントとか殆どしなかったな。
そんなもんよね



●夜るー
>>バトン笑えない。
>>というか「Ads by g(ry」だしてる奴に回すなよ(泣)

見てからバトンぶっぱ余裕でした

>>お嫁さんにつられた。書いてみよう鉛筆で。
期待してるわwwwww



●瘋癲さん
>>バトン?そんなもの回すと思ったの?←
そんな邪心抱く男じゃないぜ←

>>後半ついていけねぇ…;
俺も見直してみるとついていけませんでした。



●暗燈さん
>>ラーメン屋の屋台・・・
>>でんじゃらすじーさんですか?

おっ。わかる口ですね。その通りです。

>>なら自分も失敗したことがないです
ポケモンにも「俺ポケモンバトルで負けたことないんだぜ!」って言う虫取り少年がいました。



●腹黒兎さん
>>このブログのキャラってツリデスタ君じゃ…
そ、そうだったのか!!!初めて知った・・・。
なら、俺はたくさんの仲間たちに囲まれてこのブログ書いてるんですね!






 寝ていた。

 そんな昇の部屋に携帯の音が響く。メールだったら後で返信できるのに、と思いながら鳴り止まないところを見ると電話だったようだ。
 面倒に思いながら起き上がって電話を取ると、昨年度のクラスメートの声がする。ラノベ貸してくれ、とでも言うのか?そう尋ねた。







「何でお前打ち上げ来ないの?」





 は? ( Д)゚ ゚



昇「ごめん。何だって?」

『去年度のクラスの打ち上げをやってるんだが』




 聞いてねぇ。
 マジで聞いてねぇ。

 俺村八分にされてたのか?


『そういうわけで、○○駅の北口改札で待ってるからなー』


 そして俺に有無を言わさず開催された打ち上げ。皆既に集まってる。
 ぅゎぁ・・・。行かなきゃダメな空気だこれ・・・。

 その駅までは自転車でも30分かかる。さらに家出る準備とか服の着替えとかぶるぅああ



 急いで準備を済まし、外へ飛び出すうわ何でこんなに雨降ってんだよ

 仕方なく傘差しながら自転車こぎこぎ。




 駅に着くと男2人が俺を待ち受けていた!!

 コマンド?




昇「おっす」
『んじゃ行くか』


 打ち上げ現場へ着いてみると、そこはバイキング。てか


昇「何でそんな合コンの雰囲気なの?」


 男と女が向かい合って座っている奴らがいた!
 長い机を挟んで、男が1列、女が1列って感じに!

 その前にクラスの半分以上来てないじゃないか!なんなんだ!何で俺をいきなり呼び出したんだ!ノリか!?


 俺含む男7人、女11人。やべえwwww俺とガチで話せる相手ザキさんくらいしか出席してねぇwwwwwww
 ラノベ貸してるからそういうネタはあるけどさ!限度ってもんがあるよ!

 なんとなく空いてる席へ
 ちなみにザキさんは離れてました^p^


 食べ始めるも、話題が野球だの軽音だの・・・

昇「そんなことよりエンタメ的な話しようず!」
『じゃ、女優の中で誰好きよ?』

 エンタメ違い


 俺は気づいた。口開いてる暇があったら食べ物を放り込もう。無理だった



 結局無難に話に相槌飛ばしながらおなかいっぱいいただきました。


 てか考えてみたら去年の文化祭の打ち上げメンバーと大して変わらんかったな。


 そもそも何で人生ってCTRLキーを押しても会話スキップできないんですか。俺高校生ですよ?それくらいの特権くださいよ。ごめんなさい。もう言いません。








 まぁそんなこんなで3年生スタートです。

 高3! けいおん!!と一緒です。


 ちなみに担任は個人的には可も無く不可も無く。

 今年のクラスはこのブログに出てくる人間で言うならば、ガーガーとOgと一緒です。



 しかし、どうしても気に入らない点が一つ













 男25人、女8人のクラス構成



 文系にすれば良かった
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
文系っていいですよね 選抜だと男子六人女子24人ですよ    ハレーm
女の子なんて数じゃない
彼女作れる人は作れる。

女の子がたくさんいたって
彼女作れない奴は作れないんだ。

男子校でも彼女持ってる奴は
持ってるんだぜ?

まぁ別に見てるだけで満足ならいいんだが・・・
Ctrlでは既読じゃないと飛ばせないって仕様ですね。
わかります。

私ところ男子41人女子5人ですが何か?
誰かかわいい女の子が上から留年してこないかな・・・
空から降ってくるよりは確立あると思うんだ(殴
男子31女子8人くらいだったな。

ま、俺は彼女いr(蹴

1年更新しなくて悪かったな!別に反省してないけど!
ハハハ、甘いわ
自分はクラス以前に、生徒に女という性別など存在しない、むさ苦しい空間だぜ
別に苦にはならない
もう3次捨ててる身だし(ぁ

自分の場合は明日の日記を境に、日記更新は全くしないと思います
後、サイト巡回も…
悔いは残したくないので
どうか忘れないで下さい←←

管理者のみに表示

