スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

夜s、ひえきs、かっぴー、かっきー、ガーガー

2010年04月05日
 <サブタイ>
本拘昇里の憂鬱


昇は野球においてバントを失敗したことがない。


 やったことがないからである。
 さて、


バトンです(笑えない)


☆ルール
必ず回す
回す人5人の名前を題名してビックリさせましょう 


☆名前・年齢・職業
・文前昇とか
・永遠の17歳
・ギャルゲーの主人公とだいたい同じ


☆資格
剣道なら2段持ってたりする


☆今の悩み
頭悪い


☆自分の性格を一言で
つまらん


☆誰かに似てる
冷蔵庫


☆社交的 оr人見知り
場のテンションで社交的になったり人見知りだったり。
でも基本は人見知り


☆ギャンブルは好き
好き嫌いの前に死ね


☆好きな食べ物・飲み物
食べ物:キャベツ。至高の素材
飲み物:ソース。


☆嫌いな食べ物・飲み物
食べ物:茹でた野菜。あの食感は嫌い
飲み物:酒。トラウマ


☆ 理想の彼氏(彼女)のタイプ5つ
1.頭がなでれる程度の身長
2.ぎゅっとしたい
3.notパツキン
4.病んでないデレ
5.チャレンジ精神旺盛


☆彼氏(彼女)とケンカしたら自分から謝る?
ケンカになったら即効謝るはず。俺が


☆親友と呼べる人は何人
皆親友だよ


☆バトンを回してくれた人は
明治さん


☆人生談
『精神的に強い』人間って具体的に何ができるのかわからん。


☆ 何の為なら一肌脱ぐ!
友達


☆この為なら一食抜ける
睡眠
遅刻回避


☆ 趣味・特技
読書・ゲーム・扇風機・本棚・創作・捜索・土下座


☆ 今行きたいところは
熱海


☆今自由に使えるお金があったら
1年寝て暮らす


☆将来の夢
隠れ家を作る


☆その為にしてること
人間やめません





 以上。





コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>せめてあっちこっちを紹介してたページに飛ばそうぜ\(^o^)/
検索めんどい・・・(ォィ



●瘋癲さん
>>その動画見ましたよ ミュートなしで(殴
嫌ぁぁぁあああああ!!

>>とりま、昇さんがマリオの使い手で強いということがわかりました~
>>マントの使い方がうめぇ

我々エンタメ部はいつでも挑戦者を待っています。

>>画像が見れないという落ち…orz
JPEGだから携帯でも見れるはずだけどなぁ・・・。あるぇ~?



●夜s
>>スマブラは爆弾デスマッチばかりの日々であります
>>(サドンデスルールアイテムボム兵とセンサー爆弾:
>>ステージはフラットゾーン等狭いところ:アイテムと投げ以外の攻撃禁止)

普通の対戦しろよ(一蹴






 コメ返終わりー








 最近ネタを鑑みるのが億劫になってまいりました。


 ということで



このブログのマスコットキャラを募集します!

 とかやってみたいんですけど、流石に知名度が低すぎですよね。


 でも東京タワーみたいなマスコットキャラが欲しい。しかも超絶毒舌なキャラが。


 本こだオリジナルキャラクター!なんと良い響きであろうか。


 デッドボールPならデPたん。そういうキャラ、居ても良いと思いませんか。




 というわけで考えてみた。絵は無いよ!時間無かったしイメージ湧かないし。



名前:本拘 昇里(ほんこう のぼり)

性別
ふたなr  女の子


性格
→ツンデレと言うと思ったか!ここはデレデレに決まってるだろう!

→割と流れに流されやすい

腹黒い。ブログ書く上でこれは欠かせないステータス

→勢いに乗るととことん強い


スペック
→学年、年齢等は高2に準拠。学生服はブレザー安定

→着ヤセするタイプらしい。

やや茶髪。HTML方式の色で言うなら、#996600
→セミロング。ふわふわした髪型。サヴェレンティ(シーキューブ)的な。

→服装には特にこだわりが無い不思議


口調
→標準語@ですます口調
→口癖:中二発言の数々


趣味・特技
→あらゆる部門にて活躍している――ネットに限り。サブカル方面において地味にカリスマ性を発揮する。


将来の夢
→ラーメン屋の屋台
→お嫁さん(爆


その他
→抱き枕3つと一緒に寝る
→セミに頭突きされやすい体質






昇「と、いうわけでゲストの本拘昇里さんです」

本「は、は、は、」

昇「ああ、緊張なさらずに」

本「はっくしゅん!初めまして」

昇「クシャミかよ!」

本「ああ、緊張なさらずに」

昇「もう!ごめんなさいねぇ!」

本「謝ってなんとかなる問題なんですか?」

昇「さらに追い討ち!?」

本「私がそんなこと給うわけないじゃないですか」

昇「今自分に尊敬語使ったよね!俺でも分かったよ!」

本「自分は大切にしないといけませんからね。うふふ」

昇「こいつ、自分のためなら人を蹴落とすタイプだ!」

本「そんなことないです!!」

昇「おん?」

本「自分のために人を陥れるなんて、やってはならないことです」

昇「さ、さいですか」

本「精神的に向上心の無い者は、馬鹿だ!」

昇「こころですね」

本「私は・・・だから馬鹿なんですぅ・・・」

昇「おーっと!ここで過去を暴露か!?」

本「何で私はあの時・・・ル○ズの気持ちに応えてやれなかったんでしょうか!?」

昇「ゼロの○い魔!?」

本「この気持ち、ハル○ギニアのルイ○へ届け!」

昇「その気持ち、すごくコピーして貼り付けられた感じだな!!」

本「失礼な!この気持ちは本物です!」

昇「自覚症状が無いのが危ない証拠だよ!」

本「うぬぅ・・・俺の力だけでは彼女を助けることもできないのか・・・!」

昇「何と戦ってるんだ!?力って何!?」

本「超電○砲(レー○ガン)」

昇「レベル5!?」

本「努力の賜物です」

昇「そういう設定だったねそういえば!」

本「ついこないだポルターガイスト現象を解決してきました」

昇「壮絶な戦いだったそうね!」

本「黒幕が中々口を割らないので、ペンチで爪はがしちゃいましたよ~☆」

昇「ドS!?言っておくが、俺は☆なんて付けても騙されねぇぞ!」

本「ふふふ、バレてしまってはしょうがないですね。その通り。私はドS(ド親切)です!」

昇「ゆうかりん!?ってか文章じゃわからないけど、今この子『どえすかっこどしんせつ』って口頭でしゃべりました!」

本「親切すぎてネットじゃ有名な生主ですよ。コメントは絶対読んでくれるっていうあの」

昇「あのって言われても分からないから!てかニ○生!?」

本「先日、コミュニティがついに1万人突破しました!おめでとうって言ってください!」

昇「実は大人気だった!おめでとう!」

本「まぁ私が別垢で2000IDほど登録させていただきましたが」

昇「工作じゃねえか!!」

本「あ、幕末○士も利用させてもらいましたよ!」

昇「誇って言うことじゃないだろそれ!」

本「いえいえ、私の生放送を見たが最後。もうその魅力に引きずり込まれてしまうのですよ?」

昇「ほう。それは一体どのようなカリスマを・・・」

本「30分で5000コメ行ったらオパーイうpします」

昇「釣りだ!?」

本「世の中それくらいしないと誰も本気を出しませんよ」

昇「明日から本気出す予定の俺に謝れ!」

本「今まで本気出せない人が明日本気出せるわけないじゃないですか」

昇「ここで正論!?ねえ!ここで正論言えるの!?」

本「真実はいつも一つ!」

昇「そんな真実突きつけるな!」

本「そげぶ(その幻想をぶち殺す)」

昇「おうふ・・・」

本「ペロ・・・これは酸素!」

昇「なめてないでしょそれ!?空気吸ってるんでしょ!?」

本「水を」

昇「酸素原子あるけどさ!」

本「そういえばウォーターベッドって別にお風呂で寝れば良いと思いませんか?」

昇「水中で寝るのと違うよ!?」

本「そうなんですか?てっきり私は魚になった気分で寝るのかと」

昇「息できなくて、魚になる前に鳥になれそうだね・・・」

本「ロマンチックですね」

昇「死してなんぼのものじゃ!?」

本「というわけで、既にここに利根川を用意してあります」

昇「どうやって持ってきた!?」

本「釣りですた」

昇「お上手ですね!」

本「お褒めいただき、光栄です(ぺこり)」

昇「ああ、もう!この子誰か引き取ってくれ!!」




※4月某日、棒ネトラジより抜粋

※文章書いてたらどんな子かわからなくなったなんて言えない
スポンサーサイト
戯言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
突っ込みどころが多すぎて突っ込めないww(バトン)


ネトラジから抜粋かよ!!
冷蔵庫というよりは扇風機に似てると思います
>☆ 何の為なら一肌脱ぐ!
>友達

もぅこれ以上にかっこいい言葉はない。
何かおお振り見てると野球したくなる。
野球やってたけどバントとか殆どしなかったな。
バトン笑えない。
というか「Ads by g(ry」だしてる奴に
回すなよ(泣)

お嫁さんにつられた。書いてみよう鉛筆で。
バトン?
そんなもの回すと思ったの?←

後半ついていけねぇ…;
ラーメン屋の屋台・・・
でんじゃらすじーさんですか?

なら自分も失敗したことがないです
このブログのキャラってツリデスタ君じゃ…

管理者のみに表示

