スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

えっ

2010年04月01日

 姉貴にキスされた





 今日は暇だったので近所の駅前のゲーセンへ行きました。

 朝からです。


 昼時に腹へってゲーセンの横にあるマクド入ったんだ。

 そこでちょっと出来心でマクドで食い逃げしようと思ったんだよ。そしたらマクドのシステムって何か先払いでさ、食い逃げできるシステムじゃなかったのね。仕方なく俺は厨房に強制突入してハンバーガーの2つくらいパクろうと思ったんよ。あ、2つってのは俺が腹いっぱいになる個数なんだけどな。んでレジを飛び越えて厨房に入ろうとしたところで何かでっかいガチムチみたいなおっちゃんが俺の前に立ちふさがってさ。ここを通りたければ俺を倒していけって言うのよ。まぁ戦うとしても武器無いと勝てなさそうな体型してるしさそいつ。他の店員達も何かお前らやっちまえみたいな空気なのよ。無駄に盛り上がってて。そんであいつらディーフェンスwwwwディーフェンスwwwwwって笑いながら迫ってくるんだぜ。しかも必殺技ぶっぱおkwwwwwとか言ってくるんだ。食い逃げのにーちゃんも得意の得意のー!って言うしさ。あいつらに俺の何がわかるんだよ。必殺技なんて持ってないのに。

 その後結局『呟きのごとく竜巻(ついったーツイスト)』っていう技をやられて30メートルくらい吹っ飛ばされて俺は泣きながら帰ってきてさっきまで泣いてた。



 すごく腹痛い







 何が言いたいかって言うとこの画像の通りなんだ。

ツリデスタ






茶番乙







コメ返(゚д゚)

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●瘋癲さん
>>自分は買ってるものが全部KENZENですね
>>エロ・ギャルゲーもなければ発禁本もありませぬ
>>発禁本は殆どネットで見れますから(殴

こら!冗談でもそういうこと言っちゃいけません!

>>Cボタンとか碌に使った覚えがない…
カメラワークは重要ですよ。使ってるはず・・・!



●ガーガー
>>同人誌一覧のプロパティの画像を携帯で見ると点が見えなくて
>>278GBに見えて最初焦ったwww
>>でも、PCの容量が足りないことに気づき
>>2.78GBなんだろうなと思い直し、ホッとした今日この頃。

自己完結乙。でも27.8GBな。間違えんな



●明治さん
>>お疲れすぎる。
>>とりあえずクリアおつかれだ!\(^o^)/

明治さんもマリオ64やろうぜ!



●じょーさん?
>>2GBとかwwwまだまだだな若造www
>>2010.03.29 23:14 URL | じゅー #- [ 編集 ]

■フヒヒwwwサーモンwwwww



●聖嘉さん
>>ひんと:jtkの二個押し=64
あざっす!



●暗燈さん
>>あうあうな本はサイトで収集すれはせいいですしね
そーなのかー(爆)

>>cボタンはバンジョーとカズーイで大活躍でした
たまごアタックはCボタン無いとできませんもんね。
しかしバンカズ2のスイカ爆弾って何で他のに比べてあんなにも使用頻度高いのだろう。



●kumaさん
>>俺音楽データなら11GBあるよ。
>>まだ入れてないCDが10数枚あるけどw

11GBも音楽入れたら非想天則が起動できなくなるんだけど
何それ怖い



●ラスs
>>オレは同人誌とか買ってないけどケータイでよくみるんですよね
>>反KENZEN本ですけどっ!

こら、ちゃんと買いなさい。
反KENZEN本は買っちゃダメだけですけどっ!







 ここから3月31日。


201003311834000.jpg













 今日はバナナケーキを作ってみました。


 発端は母さんが安いからって無駄にバナナを20本ほど買い込んだせいです。
 しかし、うちの家族は揃ってテーブルの上のその果物を食べようとしない。買った本人ですら手を出さないのである。どうしたものか、一向に減る気配が無い。


 そこで俺は珍しく気を利かせてサプライズでこれを作っていたんだ。




 そして完成した上記のケーキ。あとは帰ってくる家族を待つだけ。






 が、そのとき!!



 姉から電話。


姉「もしもしー!今ジョナサンー!晩御飯そこで食べるから今すぐ来てー!」
昇「え、ちょ、待」
姉「母さんもいるから早く!」


 がちゃ







 それはエイプリルフールには、1日早い日の出来事でした。


スポンサーサイト
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
茶番乙wwwwwww
ΩΩΩ<な、なんだってー

あるあるすぎて吹いたw
仕方ないですよね、家族の事情じゃ…
ダイエットでバナナ買っても
誰も食べませんでしたねw
冷蔵庫で冷やしとけばいいじゃん

お料理できるのうらやましいですお
バナナは冷凍庫に突っ込んで凍らせて
すこしとかして食べればいいよ。
1日2本で大丈夫。

管理者のみに表示

