スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

姉「Wii、友達の家に忘れた」昇「えっ」

2010年03月29日


 どっかに死亡フラグ乱立してるとこないかなー



 


 そんなことはさておき、生配信お疲れ様でした!


 マリオ64重すぎてこれ視聴者の皆に申し訳ないなって緊張して心臓から喉が出ました。

 16枚RTAなんて初めてなので50分とかかかっちゃいましたね!
 あんなの20分以内でやってる人見るとどうしてこうなったって言いたくなります。

 とりま、クイックセーブ無しで完走できたの初めてだったので、嬉しかったりします。実際。


 あとは、あのラグが無い環境で生配信できればなぁ・・・。同人誌フォルダ削るか・・・。







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●かっきー
>>面白い夢?
>>ないわ←←

知らんわ



●じょーさん
>>また初コメかっきーかwww
>>そして俺も見れない

すごいパーンチ
====○)д´)←俺



●ひえきs
>>脱衣実況でお願いします
何その脱衣麻雀というか、かっ○ーが喜びそうなの



●明治さん
>>先生バナナはおやつにはいりますかぁ?
おやつとして持ってきたらおやつ。デザートとして持ってきたらデザートだと思います



●雷電
>>うまい棒はめんたいだろ
めんたいは帰ってから食べる



●瘋癲さん
>>おっ、同士ハケーン
>>美味い棒はやはりたこ焼きですよねww

あのソースのかほりはもうやみつきですた。

>>その時間帯…
>>場合によっては見れない可能性がggggggg

見なくて正解な放送しか無いので問題無いですよ。ガチで







0004vfrdvgdgvdgvvgfdev.jpg




 ふむ・・・。








 え、あ、いや、中に入っているのは全部KENZEN本ですよ?何言ってるんですか。






419KHVW1DML.jpg





 そんなことよりマリオ64の反省点ですね。




 まずはラグ。どうにもできない


 次、ルート。ちゃんと覚えとけ俺。





 ラスト、




 PS2のコントローラーじゃ役不足だ


 さらにスティックが壊れてやがる。
 現状として、方向キーでマリオ動かしてたぜ・・・。

 3Dスティック画期的いいいいいっていうのが64の売りなのに、十字方向しか動かせないだと・・・。
 くぱぁをくるくる回すの難しすぎだったよ。


 そしてZボタンが無いから幅跳びができねぇ!!仕方なく○ボタンで代用。

 使ってるボタンをまとめると、
~~~~~
64コントローラー → PS2コントローラー

Aボタン → ×ボタン
Bボタン → □ボタン
Zボタン → ○ボタン

3Dスティック → 十字キー

Lボタン → L1ボタン
Rボタン → R1ボタン

STARTボタン → STARTボタン
~~~~~


 ここまでは、うん。まぁ。とかそんな感じだと思うんだが




6420pad.jpg






 Cボタンどうすればいいんだ・・・・・・!


 残っているボタン
 L2ボタン、R2ボタン、L3ボタン、R3ボタン、SELECTボタン。


 ・・・押しにくいYO!

 L2とR2しかささっと押せそうなボタンがねぇ・・・。



 というわけで、Cボタンはキーボード操作になってしまいました。てへ





 でもやりにくいのでもう高校卒業したら即効でPC買ってキャプボ買ってやろう。


 もうこの決意揺るぎません。

 しかしながら、金が足りなくなると思うので、親の財布をスネー○して・・・ダメですね。

 ではスネカジリで行きます。



 やばい。野望が俺の中で萌えてる。



 深夜にこんなにテンション高いと明日に響くので、本日はこの辺りでおやすみなさいませ。

スポンサーサイト
戯言 | Comments(8) | Trackback(0)
Comment
自分は買ってるものが全部KENZENですね
エロ・ギャルゲーもなければ発禁本もありませぬ
発禁本は殆どネットで見れますから(殴

Cボタンとか碌に使った覚えがない…
 
同人誌一覧のプロパティの画像を
携帯で見ると
点が見えなくて
278GBに見えて最初焦ったwww

でも、PCの容量が足りないことに気づき
2.78GBなんだろうなと思い直し、
ホッとした今日この頃。
お疲れすぎる。
とりあえずクリアおつかれだ!\(^o^)/
2GBとかwwwまだまだだな若造www
ひんと:jtkの二個押し=64
あうあうな本はサイトで収集すれはせいいですしね

cボタンはバンジョーとカズーイで大活躍でした
俺音楽データなら11GBあるよ。
まだ入れてないCDが10数枚あるけどw
オレは同人誌とか買ってないけどケータイでよくみるんですよね


反KENZEN本ですけどっ!

管理者のみに表示

