スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

てりやきバーガー味って何味よ?

2010年03月27日
 昨日はマリオ64☆120枚RTAリレーが行われましたね。
 KASやコインさん、シゲルさん方の参加で大いに盛り上がっておりました。

 最初から最後まで鳥肌でした。
 結論として、ついったーで20ついーと超えちゃってました。

 タイムシフトしたので3回は見ようと思います。あの試合はそれだけの価値がある。



 合計で900分以上ですが
 ネタがないのでさっき思いついた夢でも。


 舞台は小学校、遠足の日だ。

 先日、先生は「お菓子は300円以内で」と忠告していたのは言うまでもない。


 人によっては、散らかりにくいじゃがりこ。マーブルチョコ。
 あるいは、ポテトチップスなどという冒険者も居た。


 しかし、僕と同じものを持ってきた人は一人として居なかった。僕は一人ぼっちだ。

 普通に考えればこれが最も量が多い組み合わせのはずだ。誰もがこうすれば、少ないお小遣いでたくさんのお菓子を食べることができる。



 僕は





 うまい棒を30本用意した。





 もちろん全部たこ焼き味だ。






 という夢を見たいんだ







上の夢より面白いコメントたちに返信

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●瘋癲さん
>>牛木先生のタペストリー…だと…
>>牛木ファンの俺にとっては必ず手に入れたいアイテムじゃないか!

寝るときに眺めることができていつもムッフーってなってます。ムクリ

>>ユキノオーって何かと便利なんですな
>>今まで霰パの魅力に全然気づかなかったから、春休み中に作ろうかな

ユキノオーはガチでやばい。何がやばいってあいつの吹雪は70%くらい凍る。あ、俺だけですか

>>晴パも作る予定…
晴れパといえば葉緑素ナッシーの大爆発というトラウマが・・・



●腹黒兎さん
>>ノオーは耐性がいい感じなんだよな
>>霰じゃなくとも強いよノオーは

弱点も多いけど、それを補った個性があるよね。気合球死ね



●明治さん
>>8万か...ふーん(^ω^
>>xottoぃぇ何でもないです^-^-^

目から8万が・・・



●kumaさん
>>ノオー作ってる最中な俺。
すごくえろい

>>牛木さんの奴ほしいぃぃいいいいいい。
http://www.toranoana.jp/mailorder/hob/pagekit/0000/00/03/000000034135/index.html



●hImeさん
>>けひがイケメソだなんて大丈夫ですか。東京はそんなにオチてないはず
落ち着くんだ。東京はイケメンしかいないわけではないですぞ







 マリオ64とかもうやってられないんですけど。ドサイドン難しすぎる。何言ってるのかわからないだろうけど、難しいんだ。なぜ世界の中心で戦ってる人はあのルートを20分切れるんだ。俺には30分切るので精一杯だ。


 全クリ目前に来て、クッパ目の前ってとこまで来て、


 クリボーに殺されたあの無力感。



 やるせないです。証人は夜sです。何故か。




 以上愚痴でした。明日クリアできるか不安です。




 さて、明日の午後6時からの生配信の予定ですが、



 スーパーマリオ64をやるのは決まっていますが、その後何しようかという話ですね。

 マリオは16枚RTAやるつもりですが、それ終わってからどうするかって考えてませんでした。



①マリオ64をRTAとかどうでもいいから続き
②クロックタワー続き
③ヨッシーアイランド続き
④星のカービィ3やろうず
⑤スターフォックス64放置してたの忘れんなwww初見



 安価 → コメ1番


 さて、お願いします。
スポンサーサイト
戯言 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
⑤で
多分また見れないだろうけどww←

面白い夢?
ないわ←←
また初コメかっきーかwww

そして俺も見れない
脱衣実況でお願いします
先生バナナはおやつにはいりますかぁ?
うまい棒はめんたいだろ
おっ、同士ハケーン
美味い棒はやはりたこ焼きですよねww

その時間帯…
場合によっては見れない可能性がggggggg

管理者のみに表示

