スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

和服の色香パねぇ

2010年03月26日

 けひsに会ってきました!

 イケメンだったのでとりあえず殴っておこうかと思ったのですが!

 かっぴーのがイケメンと言っていたのでとりあえず保留しました!



 というわけで早速秋葉原での戦利品晒し


201003260047000.jpg











・えむえむっ!9
・烈風の騎士姫2

・だぶるじぇい
・えむえむっ!(マンガ版) 3巻
・東方三月精

写真下は特典でもらったもの。



201003260049000.jpg


 あと、牛木義隆先生の博麗霊夢タペストリー。

 とらのあなで4000ポイントと交換でもらいますた^p^


 うむ。この霊夢なら後ろからいきなり抱きついていい。可愛いんだもん。


 てか4000Pとかやばいな。20円で1Pだから――――何も言うまい。








コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>人とは無いものを欲しがる、そして
>>あるものはすぐに飽きてしまう生き物

だから新要素を追加し続けるネトゲは怖い(ぇ



●瘋癲さん
>>秋葉原に近いっていいな 田舎の若者の憧れですよ
>>早く一人暮らししたいものです…

秋葉原って何でも揃うとか思われてるけど、どこに何があるか把握するのに1年はかかるぜ・・・。

>>スーパーマリオ64とはまた懐かしいww
>>昔はスター120枚とか集める気になりませんでした
>>だが、今ならやれる気がする(`・ω・´)  …時間があれば

今最もHOTなゲームだと過信する!
ちなみに、16枚RTA20分以内余裕な世界の中で、俺の目標は3時間以内。



●kumaさん
>>小さな男の子も可愛いもんだよ(ェ
インなんとかさんの小説に出てくる青髪ピアスみたいなこと言いおって・・・








 最近何かと抱っこしたい気分なようです。


 そこらにいるおにゃのこ抱っこしたいぉ。♂は求めてないぉ。


 もう2次元とか3次元とか関係ないぉ。抱っこしたいぉ。


 最終的には抱き枕に終結しそうだぉ


 ところで俺がきもいんだけどどうしよう。





 閑話休題


 さて、14時~18時までけひsと一緒に秋葉原を歩き回ってたら、ポケウォーカーが15000歩余裕で超えてました。
 幼女の尿がどうたらとかいう話なんてしてないってことにします。


 そういえばとらのあなの同人誌フロア(一応一般向け)に明らかに小学生な女子が居たんですけど、何やってるんですか保護者。
 どんな顔したオッサンだコノヤローと保護者の顔を見ると、女の人だったし。

 どういうことなの・・・。



 目的。かっぴーへのお土産に東方ダブルスポイラーを買いたいと言っていたけひsだったものの、発売日は4月1日で買えませんですた(´・ω・)
 残念ながらお流れ。

 あと、メイドさんの写真を取って来いと指令を受けたそうなのでメイド喫茶を目指したものの、撮影禁止わろす。
 残念ながらお流れ。


 洋ゲー趣味と聞いて、アーク、アソビット、メッセサンオーを回る。
 何かたくさん買ってました。英語ばっかりのゲームにあんなにお金使えるなんて・・・恐ろしい子!




 あ、そうだ。


 『英語苦手な俺がロシア旅行で買ってきたゲームを実況プレイしてついでに勉強する』


 とか良いんじゃないですか。

 ダメですか。そうですか。ロシアなんて行ったこと無いですもんね。嘘はいけませんからね。





 久々にポケモンの話でもいたしましょうか。

 DPジムリーダーの1人、スズナのとっておきな子でユキノオーっているじゃないですか。
 霰パに入れるととんでもなく働くすごいアレ。

 特性:ゆきふらしで基本的にふぶきが必中になるという神性能をお持ちのあの方。


 ♂と♀のビジュアルの違いに遅ればせながら、最近気づきました。

 ♀は♂比べて、胸部のフサ?ヒダ?そんな呼ばれている部分が大きいのです。




 なんかえろい




 こんな人間でごめんなさい。いや、マジで。アカムトルム4匹分くらい反省してきます。

スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
牛木先生のタペストリー…だと…
牛木ファンの俺にとっては必ず手に入れたいアイテムじゃないか!
通販でも手に入るかググっておかなければ

ユキノオーって何かと便利なんですな
今まで霰パの魅力に全然気づかなかったから、春休み中に作ろうかな
後、晴パも作る予定…
ノオーは耐性がいい感じなんだよな

霰じゃなくとも強いよノオーは
8万か...ふーん(^ω^

xottoぃぇ何でもないです^-^-^
ノオー作ってる最中な俺。
牛木さんの奴ほしいぃぃいいいいいい。
けひがイケメソだなんて大丈夫ですか。東京はそんなにオチてないはず

管理者のみに表示

