
--年--月--日
スポンサー広告

最近眠いんですよね。

2008年10月11日
 無事に中間テストも終わった。






 






 いや。正直、精神的苦痛のせいで無事とは言いがたい。1ヶ月くらい休養が欲しいくらいだ。







 今回のテストで昇が言えることはただ一つ。
















 今回は開き直ろう。




 実際の話ね。昇は理数系のはずなんだけどさ。













 化学13点だった。












 泣ける。

















 単位落としたらやばいな。















 今日はメイポもまともにINできなかったもので、今回はここで終わりにしたいところだが

 このやたらテンプレートな文章で終わらせたら苦情が飛んできそうだな。






 でも、まぁ





 書けないものは書けないんだよね。







 ふぅ。









 数Ⅰのテストとか帰ってくるなよ・・・。









―――語録―――

友人Kp(仮名):弓sビシャス来てくれんかな?
弓昇:まぁ、学校の宿題済ますまで待ってくれ
友人Kp:30分もあれば終わるから先来てくれw
弓昇:ふむ。それならマニア移送だな。
友人Kp:マニア移送な。
友人Kp:間に合いそう な(
弓昇:お前もか
リア日記 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
No title
13とか…
うちとこのテストだと立ち直れない点数だなぁ
(欠点は高校によって違うと思うけど
13は素数だからステキな点数!!
コメ返
>十六夜さん
こちらの学校でも立ち直れない点数です。

>雷電
素数は関係ないかと

管理者のみに表示

