スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

【急募】妹さんをください!!

2010年03月24日

 雨が降ってましたね。

 今日は学校の終了式でした。



 そんなことより帰る途中で道具箱を持って濡れながら走って帰る小学生を見ました。

 こんな雨の日に持って帰ることになるなんて可哀想です。


 勿論ロリっ子に限定しますけど 男?何それ


 先ほどけひsと話してました。

 何やら家庭の事情ではるばる東京に遊びに来るらしいので秋葉原一緒に行こうず!とのことで。
 初めて会うわけですが、明治さんや雷電らで慣れているため特に考えるところも無くなっちまいました


 というわけで明日は秋葉原で遊んできますかね。
 だぶるじぇいとか三月精の新刊を買いたいところであった。あとMF文庫新刊。

 MF文庫は烈風の騎士姫とえむえむっ!を期待しているところ。



 そういえば絵練習しようかなってペンタブ買おうかなって計画立ててたんですが、
 安いのでも5000円くらいするようなので、俺は今日からマウス戦士を目指すことにします。


 俺のマウスが火を吹くぜ。消火器とは言わせません。






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●ガーガー
>>姉じゃなくて妹だろ
>>そして、発言に少し萌(ry

危険分子すぎるゎ。おぬしら。



●明治さん
>>僕も自転車盗まれたことあるわぁwww
あの時の喪失感と言ったらもう。。。



●腹黒兎さん
>>もうちょい昼間にやってくれればいけたと思う
>>ママンに怒られちゃうもの

むぅ。昼間か。とは言っても昼間は俺眠くて眠くて・・・(みs
検討しておきます。



●暗燈さん
>>姉よ・・・・
>>そういう時ってまず何されるかわからないですよね

うちの姉は電柱に自転車をぶつけて自爆する猛者です。
ちなみにそのときの言い訳は『電柱がぶつかってきた』



●ラスs
>>生放送・・・っ!!
>>オレには・・・とても・・・無理・・だ・・(ガク

ラスsにできないことはないよ!ブログ面白いじゃないか!



●瘋癲さん
>>生放送時は宿題やってたから見れなかったorz
>>次回は見れる暇を作りたいと思います(´・ω・`)

宿題なら仕方ない!俺も英単語の課題で何度死に掛けたことか('A

>>自転車は2回パクられました\(^o^)/
>>まぁ無事に見つかりましたがねw

自転車パクる連中絶対まともな感性してない・・・。俺の相棒・・・。
そういえばYes,I do.の『d』が丸が左右どっちかわからなくてYes,I bo.に(ry







 生放送の件。


 次回は『スーパーマリオ64』をやろうと思います。

 レインボークルーズの100枚コインができなくて泣いたあの小学生時代。
 リベンジしてくれよう!


 内容は16枚RTAを予定しております。


 本番では、謎テクニック、バグ技、謎ショートカットの連発で目も当てられないことになることを約束します。

 とは言ってもニコ厨の間では有名なことしかやりませんが。

 というわけで練習中でござい。


 興行の日は未定。でも、近いうちにやります。どうせ暇ですから。
 遅くとも、1日前には言うようにします。



 今の練習内容 → つのドリル当てる練習。




 それじゃ、本日は短いけどこれにてっ
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
人とは無いものを欲しがる、そして
あるものはすぐに飽きてしまう生き物
秋葉原に近いっていいな
田舎の若者の憧れですよ
早く一人暮らししたいものです…

スーパーマリオ64とはまた懐かしいww
昔はスター120枚とか集める気になりませんでした
だが、今ならやれる気がする(`・ω・´)
…時間があれば
小さな男の子も可愛いもんだよ(ェ

管理者のみに表示

