スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

真理

2010年03月22日
 生放送お疲れ様ですっ。


 3時間半に亘るクロックタワー放送。視聴者はもうぶっ倒れていたことでしょう・・・うう。



 マジで心臓に悪いぜあのホラーゲー・・・。



 次回こう御期待


 結局、スカイプみたいなノリになってしまったのが悲しいというね。


 明治さんが言うには、知名度が足りないと。
 一気に知名度上げる方法無いかなーっと。

 無いよなーっと。
 ましてや俺だしなぁ。


 それと、生放送の告知はもっと早くしようと思ったぜ(´・ω・)


 それでは最後になりますが、


生放送にわざわざ来てくれた方々、ありがとうございました!


 次回はもうちょいgdgdにならないようにがんがります('A








コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●かっきー
>>Cやってー なんか面白くなりそう
>>まぁ、見れそうにないが←←

通報しますた



●じょーさん
>>塾あるから見れねえwww
ですよねー!!ww

>>にんじんにスク水着せそうになったとかクソワロタ
ぺったんこ!・・・いや、逆三角か・・・。ダメだな。



●暗燈さん
>>外出で放送見れませんでした・・・・
俺も外出で放送やらないで済むかな とか思ってました。

>>深夏めっちゃかわいぃw
>>ス、、スク水!?

勿論、知弦さんも水着でしたよっ!写真は撮ってないですが(



●夜s
>>春ですねー。
>>水着の季節ですねー(A'

冬以外ずっと水着の季節かもしれませんね








 先日、じょーさんと秋葉原に行った日の出来事。


 じょーさんと待ち合わせをしていたため、自転車の鍵を持って家を出る。

















 自転車が無くなっていた











 Why!?  何故!?


 周りを見ても俺の自転車は無い。


 そう、有りえないことではないよな。







 自転車盗まれた\(^O^)/


 盗まれたとその日のブログに書くのは早計すぎると思ったので書かなかったのだが、やっぱり今日まで見つからないとなると盗まれたんだと思う。


 と、いうわけで










 本日、新しい自転車買ってきました!!!


 今日の記事、いつにも増して改行多いね。


 この新自転車に乗って明日はどこに行こうか・・・。ふふふふふ。






 ・・・あれ?


 最寄駅以外に行くような場所がない
 wktkが・・・無・・・い・・・・・?




 ガーガー、カラオケ行k





姉「ねーねー、新しい自転車貸してー!」



 ・・・。




 そうか、これは俺の自転車という名目の誰かの自転車なんだ。そうに違いない




 嗚呼――――





 今日もスク水っ娘は可愛いなぁ

スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
カラオケ行くかぁ! 

あと、姉じゃなくて妹だろ
そして、発言に少し萌(ry
僕も自転車盗まれたことあるわぁwww
もうちょい昼間にやってくれればいけたと思う

ママンに怒られちゃうもの
姉よ・・・・

そういう時ってまず何されるか
わからないですよね
生放送・・・っ!!

オレには・・・とても・・・無理・・だ・・(ガク
生放送時は宿題やってたから見れなかったorz
次回は見れる暇を作りたいと思います(´・ω・`)

自転車は2回パクられました\(^o^)/
まぁ無事に見つかりましたがねw

管理者のみに表示

