スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ねかづっ

2010年03月20日
 例えば、そうだ皆。

 PC、あるいは携帯でこのブログを読んでいると思う


 ある日俺も友達のブログをパソコンを使って読んでいたんだ。


 そしたら、ふと何かの気配を感じたんだ。


 シャンプーをしていると、何か目線を背後に感じるとかそんなのと同じだと思う。


 俺は引かれるように後ろを振り向いた。






 嫁がいただけだった
 さて、どうでもいいですがザキさんが沖縄に帰ってしまいました。


 /(^O^)\ああ、どうしたことだろう。実況の新作が上げられない。
 あの動画はザキさんのパソコンのメモリが掌握しているのだ。


 先日トッキーがNewスーパーマリオブラザーズを実況してたし、俺もそろそろうp主失踪予備軍タグをはずしたいところだけど、ザキさんがいないんじゃしょうがない。


 マインスイーパ実況するか?


 いやいや、俺はあれから練習したんだ。

 試験前という最強の集中できる時間を有用活用した結果、
 上級最高記録が192秒になっちゃいましたよ。

 もうあれは全クリしましたとも。うん。



 じゃ、何するか?生放送か?
 正直ニコ生でやりたいんだが、プレミアムは高校生の間はしないって決めたんだっ。てか大学行ったらプレミアムしようかなって思ってたり思ってなかったり
 春季講習も終わったことだし、そろそろやり方をガチで勉強しようか


 んじゃとりあえず




 とある魔術の禁書目録20読んでこよう







コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



本棚

●トッキー
>>初の書き込みです。
>>お絵かきなら自信あるよっ(`・ω・)ノ

ほう。今度勝負してみようか。俺の消火器に適うわけないけどな!

>>あと、ゲーム実況とか。。。?
それは今度一緒にやる予定じゃないか



れっつふれっしゅひかり

●明治さん
>>完全にその規制が実施されたら日本どうなるんだろうな。
>>各地域でも色んなキャラクターとか使って商売してるところなんて沢山あるのになぁ・・・。

西又先生の仕事が減っちゃいますよね。まったく。


>>まぁしかし確かに大沖さんの作品は余裕で回避出来るな。
ある意味秀逸すぎる・・・!



●瘋癲さん
>>東スポは新キャラいるみたいですよ
>>ネタバレ構わないんでしたら言いますけど、わからないので自重しときます

新キャラいるようですね; 間違えてました。
ニコニコ大百科見たけど、写真無くて結局よくわからなかったっていう

>>生中ちょっと楽しみにしております(^^)
うわああああ!これはやらなければいけない。
今から怖くなってきたぉ(´・ω・)



●U字
>>ネトゲならlv2になれる俺が通りますよー。
>>ちょっとそこのlv4俺と勝負しよーぜ!lvアッパーを使った俺の力見せてやるぜ

死亡フラグしか見えないぜ

>>ふっひー!
ふっひー!







 最近、ニーソがすごく好物です



8779652fdv.jpg


 特にこんなゴム見えてる感じのが最近お気にーです。

 さわさわしたいぉ




 ごめんなさい。久々に変態してました。






 そういえば俺思いました。


 最近は擬人化って流行ってるらしいじゃないですか。
 例えば猫擬人化ですとか、キルリア擬人化ですとか、サーナイト擬人化ですとか、消火器擬人化ですとか。

 そこで擬人化するとこれは売れる!って感じのものを検討してみるかなと思った。



 扇風機擬人化?
 いや、これは無いな。

 体操服擬人化?
 ど根性カエルですか

 本棚擬人化?
 それはもうやりました





 色々考えた中でこれはいいんじゃないかと思ったネタが








 ピクミン擬人化


img_565089_3041624_2.jpg






 尽くすタイプじゃん。

 ひょっとして可愛いんじゃね?


 ほら!アホ毛の先に花つけてさ!
 インデックスの初春とかトランザムだゎ。違う、オマージュ?何だっけ?ピクミンのが可愛い。そう言いたいんだ。

 んで青、黄色、赤の服だな。
 着てる服はワンピースを所望する。あるいはTシャツに半ズボンか。

 誰だ青ピクミンはスク水とか言ったの。可愛いじゃねぇか



 ってことでどうせ誰かがやってるだろうから、pixivでピクミン擬人化を検索してみた。








 







 何故か和んだ



 仕方ないから贖罪してきます



 いや待て。
 そうだ、明日は生徒会の火種発売日だ。

生徒会の火種

 おお、青ピクミn(みs


 明日に備えて寝るか。





 でぁ!
スポンサーサイト
黒歴史 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
ナナナナンダト・・・最近は実況ブームなのか('A';)
くそう流行に敏感で定評がある明治としたことが(>'A')>Nooooo---

よし、僕も実況しよう。
携帯のマンガで、文房具擬人化BLってのがあったよwww

擬人化のセンスすごくあったけどBLってのがああああああ
扇風機擬人化っ・・・!

まかせろっ!
スク水書いてたら怒られた。


こんなもんでいいなら書いた。
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/u/g/mugentheworld/011024.jpg
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/u/g/mugentheworld/178616.jpg


書いてたら姉貴がそっとこれを置いていった。
http://blog-imgs-31.fc2.com/m/u/g/mugentheworld/41789.jpg
ポケモンを愛で続けているうちに擬人化しないと萌えられないのはどうかと思うようになった

まあ擬人化も大好物だけどね
お初です  扇風機の擬人化ですか・・・

物やタバコなら見たことがあります

管理者のみに表示
« 真理 | HOME | タイトルなし »

