スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

ハレンチって言葉最近聞かないよね

2010年03月17日
 東京都青少年健全育成条例改正案とかいうオタク脱色条例がおぞましいことになってますね。


 まず東京都が先駆けて潰されるということですね。
 東京勢はこの戦いに勝たなくてはなりませんね。


 タイムリミットは明後日の18日。皆、絶対に勝利して帰りましょう。秋葉原に。

 まぁ俺に政治語るなんて無理なことなんですけどね。








 さぁ!いつものブログに戻りましょう。




とある名前の身体検査








『とある名前の身体検査』


 名前を入力すると、インデックス風な厨二超能力がうんたらかんたら!

 PCからじゃないとできないと思うから注意。



 というわけで自分のを入れて晒しageましょうか。



0001fde.jpg





文前昇

能力名: 吸血崩し ( ディープダウナー )
Level 0

解説:その血を吸った吸血鬼を、「曖昧なまま」の状態に固定し強制的に操る能力


 ってこれ原作にあるやんけ。空気の人やないか。
 あいさのためにも吸血鬼を出してあげてください、鎌池先生。




ほんみょ







いつも通り1文字以外隠し


能力名: 空間放射 ( テレスロアー )
Level 4

解説:3次元的空間を無視した物体を、ばらまく能力


 やった!本名Lv4だぜ俺!
 いったい何をする能力なのかわからねぇ!
 とりまアクセロリータさんには勝てなさそう





 というわけでこれをやりたい人は↓のURLからでもどうぞ。
http://kyubuns.info/ss/








コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>欲望が全て言葉にでまくっとるWWWWW
ええ、そんなバカな・・・。俺ほどの純情極まりない人間いないはず・・・。

>>やるとしたらどんな生放送なのかが気になるとろだ(・ω・☆)
ゲーム放送、雑談が主になるかと。



●腹黒兎さん
>>俺の画力は昇さんの想像をはるかに超える…
>>悪い意味で

話は画像うpってからですね、わかります
スニーカー











●ガゼルs
>>信じられるか?あれ5月の出来事なんだぜ・・・?
>>もうすぐ1年なんだぜ!?

そう考えるといきなり感慨深いな
でも俺はもうすぐ受験生なんだぜ?

>>生放送といえばおっぱ(ry。
>>スカイプはマイクが(ryで親父に借りるのがだるいのさぁ!
>>電話ならいけるんだがなぁ・・・

スカイプでやる気は、まぁ無いかな。
とりま勉強中だぜ。



●ひえきs
>>全裸で生放送とかどうでしょう。脱いだ服を配信
目的がサッパリわかりません。柿の種食ってる方が有意義です







 というわけで、秋葉原行ってきたんでしたね。忘れてました。


 じょーさんも塾行くまで付き合ってくれるそうなのでてけとーにぶらぶら。



201003162112000.jpg




 うん、何も大したことしてなかった気がする。


 大沖せんせぇの総集編待ってました。面白かったです。




 件の『東京都青少年健全育成条例改正案』とか出ても、大沖先生の作品は規制できないと思う。

 \まじで/



 そういえば東方の新作の、『東方ダブルスポイラー』でしたか。
 あれは買わない予定です。東方ダブルスポイラー、略して東スポは文花帖の続編だとか。新キャラは出ないようですしね。


 なによりも昇は前作の星蓮船やったことないです


 それにニコニコ生放送で結構やってる人多いから、それで結構十分な気がするんですよね。





 おっと、話が逸れましたね。

 その後ゲーセン言ったらjubeatが100円5曲とかいう謎の料金設定になっていたり。


 で、やることも無くなってきたところでカラオケへ。男2人で何やってんだか。


 2人でアニソン、ゲーソン、ボカロばっかり余裕でした。
 何でじょーさんお邪魔女どれみ歌えるんだろう。

 俺は、と言えばなんでしょうかね。
 石鹸屋の東方妖々夢とか、ささくれPの*ハロー、プラネットとか、バカテスのバカ・ゴー・ホームとか歌ってました。ドヘタです。わろす。


 のぼしょーは ちょうおんぱを つかった!








 そんなこんなで、明日はまだ春休みに入っていないのに春季講習があるので、おやすーです。

 生放送やろうと思います。できるようになったら告知しますね。


 それではっ
スポンサーサイト
趣味活動 | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
完全にその規制が実施されたら日本どうなるんだろうな。
各地域でも色んなキャラクターとか使って商売してるところなんて沢山あるのになぁ・・・。
まぁしかし確かに大沖さんの作品は余裕で回避出来るな。


\やべえ/
東スポは新キャラいるみたいですよ
ネタバレ構わないんでしたら言いますけど、わからないので自重しときます

生中ちょっと楽しみにしております(^^)
ネトゲならlv2になれる俺が通りますよー。
ちょっとそこのlv4俺と勝負しよーぜ!
lvアッパーを使った俺の力見せてやるぜ
ふっひー!

管理者のみに表示

