スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

本棚って横に倒したらベッドになるんじゃね?

2010年03月15日

 夢を見ました。
 バールのようなものを持った女性がひたすら自分を殺そうと追いかけて来ました。

 私は必死に抵抗しようと思うのですが





 その女性が案外可愛かったのでおとなしく殺されました。


 最近、ファンタシースターポータブル2ばっかりやってる気がします。

 テスト終わって、ようやっと中毒になれる時間を少し得られましたね。
 とは言っても春期講習はありますけどね。



 そして昨日は例大祭でしたね。



 そういうわけで例大祭新刊とGA文庫新刊を求めて明日秋葉原でも行きますかね。
 最近行こう行こうと思いつつ結局引きこもっていましたし。

 とりまダイオキシンの新刊は買おうかな。
 他は見てから。ちなみに東スポは買いません。

 秋葉原よりあるいは池袋行った方が良いのかも知らんね。
 何故かは置いといて。



 まぁとりあえず明日の電車ではのんびりとシーキューブの最新刊でも見よう。

 挿絵の○○絵が○○で○になってるんでそこまでさっさと読みたいです。

 ほとんど伏字になっちまった






コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



●じょーさん
>>そういや最近やたらと君島に呼び出されてたけど、あれなんだったん?
内緒ね。



●U字
>>ワンピース俺もおもってたんだ
>>なんでルフィの服は無敵補正なのかって

主人公補正がかかっているのは実はルフィではなく服だったわけですね

>>今年のコミケは俺も乱入させてもらうぜ。
>>ふっひー、今からwktkするぜ

夏コミは俺も参戦予定。
会うくらいならできるべー



●腹黒兎さん
>>そのチョコレート誰にあげるんですか?
>>男ですか?全く腐女子を喜ばせやがって…

ホワイトデーなので母さんにあげました。バレンタインもらってないんだけどね


>>別に俺は喜んでなんかいないんだからね
>>腐ってなんかないもんね

俺のブログに腐ってる人が来る要素見あたらないしなぁ
おっと、かっきーがいたか

>>ワンピースはペローナの可愛さが異常
まだそんなキャラが出てくるとこまで読んでないんだぜ。ワポルが大人気なのはわかった



●明治さん
>>なんてこったい
>>あれほど全裸で寝るなと言ったのに・・・

全裸で寝るとか姉貴に襲われます。
勿論バールのようなものが飛んでくる感じのノリで







 コメ返終わりー。


 春休みってやることないですよね。


 つまりブログに書く内容も無いです。


 どうすればいいですかね。



 ああ、そうか










 ここで企画だな



 というわけで企画を幾ばくか考えてみたよ。



第①案:誰かお絵かき対決しようず!
誰か参加者募集しないといかんっていう。
参加者はブログやってる人に限・・・いいや。やってない人は俺のブログに載せておこう。
お題に沿った絵を描いて勝負しようずっていう平和的なバトル。
PCで描いた絵、生で鉛筆とか使って描いた絵とか問いません。


 うん、昔やったなこれは。ガゼルsの1人勝ちだった気がする。






第②案:生放送しようず!
ニコ生はできないから、ジャスティンとかスティッカムになるのはわかってるんだけどね。
まぁやり方わからないから、どなたか経験者の話を聞きたいところ。あと携帯組みが来れないのが悲しい。

あとはなんだろ。読者少ないから誰も来ないかもしれないって危惧ががががが






第③案:何もしない
何もできないの間違いだった





 ダメだ。企画何も思い浮かばない。
 これが〆切り直前の漫画家の気持ちか・・・。





 ちょっとマウス絵練習してくるか・・・。


 あ、秋葉原行ったらペンタブの値段見てこよう




 あー












 おにゃのこの抱き枕になりたい







 というわけで企画案、これなら俺もやるという参加希望を残念ながら募集してます。

 何でもやります。ごめんなさい。
スポンサーサイト
戯言 | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
欲望が全て言葉にでまくっとるWWWWW

やるとしたらどんな生放送なのかが気になるとろだ(・ω・☆)
俺の画力は昇さんの想像をはるかに超える…

悪い意味で
信じられるか?あれ5月の出来事なんだぜ・・・?
もうすぐ1年なんだぜ!?

生放送といえばおっぱ(ry。
スカイプはマイクが(ryで親父に借りるのがだるいのさぁ!
電話ならいけるんだがなぁ・・・
全裸で生放送とかどうでしょう。脱いだ服を配信
初の書き込みです。
お絵かきなら自信あるよっ
(`・ω・)ノ

あと、ゲーム実況とか。。。?

管理者のみに表示

