
--年--月--日
スポンサー広告

文化祭で株は上場。反比例して知能は大暴落。

2008年10月09日



 10/8に19人もこのブログに迷い込んでたとか・・・・。何があったんだかね。










 さぁ、今日で2日分書くぞー。






 でも、文字数は変わらないから、そこんとこ了承しとけ。












 テスト2日目。科目は英語?、地理、化学。






 英語?・・・あはははは





 地理・・・なんぞこれ








 頼みの化学・・・・







































・・・molって英語ですよね?









 何かさ。何でさ。こうね。アルファベット大好きなんですか。高1の2学期の中間ってのは。sinとかtanとか意味不だってーの。








 気を取り直して本日3日目。いよいよもってテスト後半。すでに2日分ぶっつぶれだ。もう諦めモード全開。






 ・・・・授業料免除消えることはないと信じつつ・・・・。








 


 内容は、オラコン文法(英語みたいなもん)、数A、生物。









 って、さっそく英語かよ・・・







200810092007000gwer4.jpg



200810092006000.jpg



 日本語でおkですよ((









 さて、数A






200810092009000.jpg





 ・・・さっき日本語でおkって言ったものの、国語ダメなんすけど?













 さーて。生物ー。







 SSは載せたくねーが、まぁまぁの出来。今回の定期考査で一番良かったかも。







 SS載せない理由?あれだ。計算とか書きすぎてて汚かったからだ。特に深い意味はない。













 まぁ、明日のテストで終わりだ。あとは恐怖の答案返却。化学は0点だろうが、他は赤点回避・・・・は難しいな。










 ちなみに明日の予定は国語(古文)、世界史、家庭科。苦手分野きたー。







 覚えるだけってのは苦手だ。家庭科は…料理作るのなら慣れてるんだがなぁ・・・・。








 まぁ、今悩んだところでどうしようもない。勉強あるのみだ。














 まぁ、本気で勉強するつもりならここでブログなんて書いてないわな。












 ・・・誰か暗記が得意になる方法教えてください。








――――語録―――

時はモンカニ開始前。


Ta氏:召還どうします?
のぼーん:自分火魔なので
のぼーん:萌えやすいやつで。
Ta氏:え?
のぼーん:・・・燃えやすいやつで
リア日記 | Comments(4) | Trackback(0)
Comment
オラコンwwwwww

ォレらはOC(オーシー

って呼んでたな
コメ返
>雷電
それよりも暗記方法よろー
No title
授業中にあった面白いこととか脱線した話をメモしとけばok
どんな授業だったのかイメージで思い出せるしw
まぁ、弱点は漢字が思い出せないことか…(ぁ

変換誤爆はよくやるな~♪
こんばんわ。って打ったら、おきてるかょぅ。っていう顔文字が多々orz
コメ返
>十六夜さん
メモできないほどに眠気が強すぎます(

まぁ、生物ならけっこう脱線しますね。例を挙げると


先生「人間は体温が42度になったときが最も細胞の働きが活発であって」

先生「ドラゴンボールにおいて、スーパーサイヤ人になると体温が42度に調節され、あのようなすごい動きができるのですね。」


といった感じです。

管理者のみに表示

