スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

テトリス擬人化って何(本編無関係)

2010年03月09日
 ただいまみんな!学年末試験終わったよ!


 追試無ければ余裕で進級です!


 英単語も落ちてません!


 ハハッ!!スーパー昇タイムだ!!


 in ホームルーム


担任キミジ「昇、職員室前で待ってなさい」
クラスメート達「またおまえかwwwwwww」
昇「えwwwwwww」



昇「今回ばっかりは何もしてないっすよ俺」
キミジ「別に怒らないから。面談するだけだから」
昇「嫌な予感しかしません」



――――職員室。


キミジ「さて、と。テストは大丈夫だったかな?」
昇「え?ああ、地理もできたし大丈夫ですよ」
キミジ「というわけで、丁度ここに地理の先生を用意している」

・・・。

昇「!?」










 ふるもっこされました








コメ返ー

●コメ主
>>コメント
昇の返答



⑨な日々にて、頂いたコメント。

●瘋癲さん
>>昇サンはじめまして
>>会ったことは夏コミで一応ありますよね、一応

おっ!おの時のお方でしたか。
自分トーク力無くて、あまり話せなくて情けないですw

>>何卒よろしくお願いします
こちらこそ今後ともよろしくお願いいたします。かっきーの日記でちまちま名前出現してるでしょう。



●かわくさん
>>あ、どもはじめまして
初めましてー!

>>格ゲユーザーですか!
>>私も大好きですよー

得意と思ってたゲームで俺に負けて泣いた者は数知れず・・・。そうでもないか

>>2D3Dどちらもイケます!
余談。俺の知り合いには0次元からエロスを見出せる変態がいます。



●腹黒兎さん
>>どっちにコメントすればいいの…
どっちにもコメントしたあなたは正直者です。

>>俺は格ゲが苦手過ぎて格ゲやろうずと誘われる度に目からエアカッターです
俺は格ゲの上達が早くて、格ゲやろうずと誘ってくれた相手の目からあくのはどうです



●八樂さん
>>スマブラで写輪眼的な強さことはわかりました‥‥
例えで挙げているだけで実際にはあっこまで強くないです。でも、写輪眼欲しい。受験のたm(ぉ



●暗燈さん
>>最初分からなくてビックリした
>>どっちにコメをすれば,いいのやらw

むぅ・・・。俺の説明不足すぎるか・・・。後述。




本こだ、コメント収録分

●固陋
>>弓昇久しぶり^^
>>更新がんばってるね!

無駄にがんばってます。

>>高校受かったから俺も更新がんばるよん!
合格おめっと!だがリア充ブログなんて俺は認めねぇ



●明治さん
>>GEよりモンハン派(^ω^)
GEを知っている明治さんに脱帽



●ろっくま
>>ちなみに疾風と謎と俺と秦胤は今モンハンにはまっている。
モンハン熱はちょっとしたきっかけですぐ戻るよな

>>あ?GEって何だ?ごっつええかんじ、の略?
ごっど いーたー







 コメ返終わり。そういうわけで謝罪タイムです。


 前回のあらすじ。(かっきーが書いたと思うけど)

 さて2月26日の記事で、ですね。昇は『学年末試験終わるまで本こだ更新しない』とか言っちゃいましたね。
 しかしながら、何か見てて物悲しくなったもので、

「そうだ!俺がブログ書けないならかっきーにでも書かせぶるぅああああ」

 それが全ての始まりだったのさ☆


 というわけで、ちょうどいい。お互いの日記書いてる場を提供し合い、それぞれの読者をこっちに流しtより自分達のことを知ってもらおうと思ったんですね。
 ほら、どっちの日記にも互いの名前は出ているわけですしね。読者さん方もこいつどんな奴なの?って思ったりするかもって危惧を抱いていたんですね。

 そこで思いついた(ことにしている)のがこの『ブログ交換・好感うp計画』ですね。別名は『宣★伝★乙』でしたか。


 1つの誤算はかっきーがいつも通りな記事を書いてしまったことでしょーか。


 まぁ、そういうことでした!混乱させてすいませんでした。








 さって、話題尽きたと思ったところで放置しっぱなしだった問題忘れてた。


Q.ここに何でも正直に答える者と、何でもあまのじゃくに嘘しか言わない者がいます。
 しかし、2人のうち、どちらが正直者で、どちらがあまのじゃくなのかはわかりません。
 ここで私は食べ物が置いてあるので、食べられるのか尋ねたいのですが、
 この時どのように質問すれば良いでしょうか?



 この問いですね。夜sはギリギリ答えみたいなこと言っちゃってましたね。
 そうです、答えは


A.「あなた達は『この食べ物は食べても良いものですか』という質問に『はい』と答えますか」

 これが正答例ですね。なるほどと思ってくれれば幸いです。ちなみに俺は分かりませんでした。頭固いってやだね。




 さて、更新予定時刻より30分近くも遅刻したから、本日は早いけどこれくらいで切ります。

 テスト直後でネタ無いんだ。申し訳ない。

 「お前がネタ無いとか自分振り返れ」って怒られそうですがね。俺にはこの言葉の真意はよくわからんとです。
 つい先日、投げた柱に飛び乗って移動していたことですかね?


 それでは本日もこだわりを持って、スパムメールを削除しつつおやすみなさいです。



 でぁ!
スポンサーサイト
リア日記 | Comments(6) | Trackback(0)
Comment
モンハンやってま。

ちなみにGEとやらもあるぜ。
弟がやってるだけだがね^p^

弟「まじ予想通りモンハンそっくりだわ。操作違うのはめんどいけど」
地理とかwwwww
自分の住所覚えてれば必要ねぇしWWWW

って心の中でずっと地理の時間叫んでた...
オートマッピング機能があるから
地理なんか習わなくても大丈夫だと悟った今日この頃。
長い棒っぽい奴が攻めですね分かります

「あっそこに入れたら…駄目っ…消えちゃうのぉぉぉぉ!」
的なノリなのかな?
地理って難しいですか?
自分は政経の方が酷いですよw
だから3年になったら政経やります(ぇ
何故なら、地理の方が点数がいいのに気づかず、政経を選択してしまったんですね~
いや~、自分って馬鹿ですorz
どうしてこの世に地理なんて存在するんでしょうね。
まあ地理取らなかったけど

管理者のみに表示

