スポンサーサイト

--年--月--日
スポンサー広告

えと・・・初めまして?

2010年03月03日
初めての方は初めまして
久しぶりの方おはこんばんちは

かつて、椛鯖に戦士として顔を出し、このブログで散々な扱いを受けている・・・
かっきーです

⑨な日々にてバカな高校生の日々を書き連ねています

いつでも休まず毎日更新してますよ(何

携帯向けのしょぼいサイトです

少し興味の沸いた方は通学時間などの空き時間にきてください←

ここまで宣伝(ぁ

えぇ、昇とおんなじ高校に通っていることから分かるようにテスト週間です

ぶっちゃけ明日の地学が詰み状態だから勉強しt(嘘

なぜ、そんなやつが今こんなことをしているかというと昼休みのパソコン室まで時は遡る

~回想開始~

昇「おっすー」

か「おっす」

昇「なんか企画やろうぜ」

か「別にかまわんが何するんだ?」

昇「んー
  お互いのところで記事書くってのは?」

か「いいな
  今日やるか」

昇「え?今日?」

か「おう
  善は急げだ」

昇「んじゃ、詳しくはスカイプでいいか」

か「おk」

~回想終了~

そんなわけで今日はここ「本日もこだわりを持って、」の場所を借りて日記を書かせていただきますよっと

もちろん、昇が⑨な日々にて記事を書いております

あぁ、ちなみにこの記事へのコメントは明日の⑨な日々にて返信するのでこの記事に昇へのコメントしてもダメだぞぃ

したい場合はこちら

さて、困った

引き受けたまではいいがネタがない

あ、ちなみにいつも自分のところで書いてるように書きますのでご了承を

って言っても学校は・・・あれか

今日で二年生での授業が終わった

なんも感慨深くなかった(ぇ

いやね、最後の授業ライティングだったんだ

で、進行がグダグダだからいつも遊び半分で聞いてるのよ

数学パズルやりながら

で、いつものように上級クリアしながら聞いているとチャイムが鳴り授業終了

ね?

なんの感慨も浮かばないでしょ?(ぁ

さて、放課後

友人Kn(両日記初登場)とGEをプレイ

素材欲しさに、破顔猿単体、+髭、ウロヴォロスetcを狩る

お互い一個もでねぇ・・・orz

なんで禁猿血石でないんだよ・・・

ウロヴォロスも目が出ないからアンダルから強化できねぇし・・・

腹が立ったのでストーリー

おれのがウロヴォロス堕天で止まってたので手伝ってもらう

おれは、逃げ回ってましたが

ふんばりうめぇ

後、ダブル・デートクリアしてきましたとさ

死んでてプリマ剥ぎとれなかった

ちなみにこのGE(god eater)謳い文句は

チーム連繋型ハイスピードハンティングアクション

なんだけど某N氏によると
N氏って星新一みたい

チーム(アラガミによる)連繋型ハイスピードハンティング(される)アクション

間違ってないから困る(ぁ

さて、もう本当にネタがない

よし!ここまで!

まぁ、毎度落ちはない自分の日記←

落ちは昇のコメ返にてお願いしましょう

では、自分はここらで

ノシ






http://x92.peps.jp/udongehayome/diary/view.php?cn=2&tnum=374&rc=&rows=
昇の記事





オチを任された昇によるコメ返。
⑨な日々から来た方々はこの先よくわからないかと思われますので注意。

はい、どーも。昇です。ここから本物の昇です。

テスト終わるまで戻らないって言ったけど、ごめんwwwつい企画思いついてしまったんだwww


●コメ主
>>コメント
昇の返答



●明治さん
>>僕こういうの嫌いなんだよ。。。
秀吉の話かな?
俺もぶっちゃけショタとか男の娘好きではないけど秀吉ならしょうがない



●じょーさん
>>うん。この秀吉は抱ける。
俺は頭撫でるまでだな。うん。



●雷電
>>俺もこういうのダメだ┐(´ー`)┌
とりあえず受験お疲れと言っておこうか。ん?まだある?サーセンwww



●ひえきs
>>つ嘘発見器
ショートカットとかマリオカートですか



●謎
>>白文字ヒント携帯からじゃみれねえええ
###当ブログはPCからのアクセスを推奨しています。###

>>絵について、適当すぎて呆れた!
自分でも呆れる始末。見てらんねぇ。

>>今度みんなをポケモンにしてみてよ
もうそれポケモンじゃねーから。擬人化ならぬ、擬獣化だから。
そういうのはに言うといいかも知れな釣りですた

>>あ、もちろんコメント増やしてあげてるだけなんだからね///
キャー!惚れちゃわねぇよ



●腹黒兎さん
>>何この死亡フラグ
昇も死にたいお年頃なんですよ。マテゴとは違うんだからねっ

>>白文字は見逃してしまうから自重しておくれよ
うっ・・・それを突かれるとやっぱり痛い・・・でも自重して・・・たまるか・・・!



●夜s
>>これって「天国と地獄の道尋ね」と同じだよね。
>>質問の回数は2回でok?

おkだけど、1回にまとめちゃっておk

>>バカテスの木下はたぶん女性キャラで一番かわいいと想うなぁ。
>>姉も妹もね。(ぇ?

ちょうど、その同人誌がアキバBlogの記事に載っててなぁ・・・テラデュフフフ。





前回の問題についてちょいと。

 白文字の件、

「これはつまり、2人ともが同じ回答をするような質問をすればいいんですよね!」

 って書きました。


 今回はこれについてもう1個ヒント。

 つまり、マイナスにマイナスをかけるとプラスになるって感じですよ!





 では、今度こそ試験終了までさよーならー。




スポンサーサイト
他ブロガーさんと | Comments(5) | Trackback(0)
Comment
おおー本当だ!←←←
面白い企画ですねww

そして某Nさんの
表現の上手さは凄いですよねw
まだアンダルです←

ウロヴォロスはだりぃ
やはりヴァジュラ系がやってて楽しいですよ
弓昇久しぶり^^

更新がんばってるね!

高校受かったから俺も更新がんばるよん!

受験だたからあまりブログみてないけど
これからゎちょくちょく見てあげるよ
(´∀;
GEよりモンハン派(^ω^)
ちなみに疾風と謎と俺と秦胤は今モンハンにはまっている。



あ?GEって何だ?ごっつええかんじ、の略?

管理者のみに表示

